新着順:40/2997 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あっという間の1時間半!

 投稿者:ビオラ  投稿日:2020年10月 8日(木)11時58分40秒
  通報
  先週の金曜日、半年ぶりのムジカ、思いきり声を出して発散できました!
役員さんたちは、朝早くから会場へ行って、ロープを張ったり、×印のしるしを並べたり、入り口受付で混雑しないようにセットしたり、準備してくださったのですね。
先生たちは全体を見まわして3密になっていないか、不都合はないか、指示をしてくださり、会場をぐるぐるまわって大勢の出席者をうまいこと収めてくださいました。
お骨折り本当に感謝です。
おかげさまで、久しぶりの流浪の民、楽しく歌えました。
あっという間の1時間半でした!
まだまだコロナが収まったわけではなく、じわじわと感染者が出ている中での再出発、それぞれができるところで気をつけて細々とでも継続できていけたらいいな、と思いました。

合唱が始まったら、先生たちも忙しくなるし、掲示板の動画配信はおしまいだろうと思っていたら、継続してくださるのですね。
再放送でも歓迎です!何度見ても笑えるので!
今回のアル、ペペちゃんたちのニュース、また、クスクス笑えました。
まず、衣装が凝っていますね。アルちゃんのシャツにネクタイ、ペペちゃんのおしゃれなブラウス、こういうのって、売っているのですか?ぺぺちゃんのは、人間のブラウスかな?とか、フィルムを止めてみてしまいました。
アルちゃんはまじめな目つきでカメラ目線でニュースを伝えていましたね!ぺぺちゃんは庭を歩き回って季節感を伝えてくれました。

高須先生の3人と3匹のご一家のほほえましいコント?も楽しませていただきました!
つやつやとした毛並みの堂々たる3匹、いくら狭いところが好きだと言っても宅急便の段ボール、3匹は無理なのですね。お米10キロぐらいの重さでしょうか?ぺろぺろとなめあっている仕草がかわいいですね!
 
》記事一覧表示

新着順:40/2997 《前のページ | 次のページ》
/2997