新着順:70/3013 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぴーぴーの嘆き

 投稿者:高須  投稿日:2020年 9月25日(金)14時50分14秒
  通報
  ムジカの皆様こんにちは。私はぴーぴーです。私の話を聞いて下さい。

4、5日前に突然目がカピカピになって、開かなくなりました。辛かったけど、お母さんやお父さんに拭いて貰って、お母さんの膝でゆっくり寝て、何とか目が開きました。それなのに。

いつもと同じ様だけど何かが違うお父さんが、
「何処にも行かないさ」
と言いながら、私をケージに閉じ込めました。
力いっぱい抗議して泣きましたが、
「大きな声が出る様になったねえ」
とか、両親揃って呑気な事を言っています。

なんか嫌な所に着きました。そうです病院です。
耳当てみたいな髪型の先生が私を捕まえて、
痛い目をひん剥いたり、耳をひっくり返したり、散々な仕打ちをした挙句、
「結膜炎ですねえ、かなりやられてますよ」
とか言って、変な水を痛い目に沢山入れました。

私は怖くて怖くて何も言えず、抵抗も出来ず、固まっていました。
またケージに入れられて、お母さんの膝に乗りましたが、まだ怖くてドキドキしていました。

帰ってきてホッとしたのも束の間、兄弟の ゆーゆーがいきなり私のお尻をフンフンしたと思ったら、
「お前!何処行ったんだ?!この匂いはなんだ?!シャーーーーーーッ!!」
と生意気にも威嚇するじゃないですか。

私が何をしたって言うんですか。勝手に目がカピカピになって変な所で変な水入れられて。シャーとか言われたって、どうする事も出来ないじゃないですか。

私は非常に傷つきました。美味しいご飯増量を要求しています。
 
》記事一覧表示

新着順:70/3013 《前のページ | 次のページ》
/3013