新着順:30/2891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月第3月曜日

 投稿者:yuri  投稿日:2020年 7月20日(月)22時05分5秒
  通報
  また人数が増えて残念ですね。
少し前向きに計画していたこともまたダメになってしまいました。
先週も掲示板、たくさん投稿してくださってありがとうございました。
佐っちゃん、ぴろりんさん、金山さん、野の花たずね人さん、ビオラさん、長谷の剣士さん、そして高須先生。掲示板を盛り上げてくださってありがとうございます。いろいろ投稿されていると見る方々は楽しいと思います。残念ながら合唱の自粛もまだまだ続きそうです。せめて掲示板でお目にかかって盛り上げましょう。
先日、ミモザの会が芸術館リハーサル室で、「お久し振り会」をしました。前後左右ほぼ2メートル空けて椅子を置き、入室前に手洗い、検温、もちろんマスク着用と厳重な予防措置をして集まりました。3月以来出来ていなかった総会を簡単にして、ピアニストの矢島先生が4曲弾いてくださり、皆が一言ずつ近況報告をして、解散となりました。時間があればハミングでも歌いたかったのですが、時間切れでした。歌えなかったけれど皆に会えただけでも、充実した会でした。いつ再開できるか分かりませんが、少しずつでも途切れた時間を繋いで行きたいと思っています。高須先生のゆーゆー君。どういう格好?1枚目、お座り、私も出来る。2枚目、簡単そうだけど実は胴体、反転してますよね。まねしてねじったらメキッ!と言いそう。3枚目、これは何?猫にぎっくり腰ってないのですかね。テレビの体操のように真似してみるのはよしましょう。歌わなくても、体操しなくても良いですから、日々 楽しく暮らしてくださいね。
 
》記事一覧表示

新着順:30/2891 《前のページ | 次のページ》
/2891