新着順:61/2841 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Y/Kさんへ

 投稿者:佐藤ファミリー  投稿日:2020年 4月30日(木)11時00分58秒
  通報
  いつも動画をご覧いただきありがとうございます。
こちらの状態を確認いたしましたが、問題は起きていないようです。

考えられる原因についてですが、
動画はスマートフォンを使って見ていますか?
もしご自宅にパソコンがあれば、パソコンから再度ご確認ください。

ご自宅の通信環境にWi-Fiがあり、パソコンやスマホをWi-Fiを使って見ていれば、
データ通信の量に問題はないのですが、
そうでない場合は、携帯会社の電波を利用して見ているので、
今月のご契約のデータ量を超過して、速度制限がかかっているのかもしれません。

多くの会社は、月末に制限が解除されるので、
明日5/1になれば見れるようになるのではないかと思われます。

※参考/速度制限について→https://selectra.jp/telecom/guides/knowledge/mobile/limit-speed

パソコンやご家族のスマホなどで見れるかどうかも試してみてくださいね。
原因が分かって早くご覧いただけるようになると嬉しいです。
 
》記事一覧表示

新着順:61/2841 《前のページ | 次のページ》
/2841