新着順:121/2732 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これからの事について

 投稿者:おせっかい  投稿日:2017年10月31日(火)00時22分40秒
  通報
  つい先日終わった定期演奏会がはるかかなたに思えます。

次の練習日
11月3日(金)は祭日なので月謝の集金はありません。
会計さんは集金日当日に銀行に入金します。
祭日は銀行が休みの上、硬貨はATM(現金自動預け払い機)を使えません。
ご注意ください。

楽譜のこと
 11月3日は鎌倉市民合唱祭に向けての練習のため、「ふるさとの四季」を使用しますが、
 次の週(10日)からは冊子になっている「モーツァルトのレクイエム」を使用します。

 以前のコピーされた楽譜と比べ譜面が小さく見難いという声も聞きますが、
 コピーの方は倍率約120%です。
 必要であれば枠の分ギリギリに拡大してお使いください。

 本番にもコピーしたものをお使い予定の方は
 表紙のみカラーコピーして冊子と同じ色柄にしてください。

 その他、歌詞に振り仮名などを書き込む必要がある方は
 10日の練習日までに準備する事をお勧めします。

鎌倉市民合唱祭に必要なTシャツを申し込んだ方、
届いておりますから役員に声をかけてください。

第30回記念文集への掲載文の提出をお願いします。
すでに要領はお手元に配布されておりますが、
 ・主題は戦争の事(自分のこと以外でも可)

 ・原稿の長さは400~500文字前後が適当ですが、
  長文になるときでも1700文字以内に お願いします。(詩・短歌・俳句も可)

 ・簡単なタイトルをつけ、所属パート及び名前を記入。
 ・原稿は自筆・代筆・パソコンいすれでも可。

 その他、分からない事があれば役員までお問い合わせください。

寒暖の差が激しい週になりそうです。
体調の管理をしっかりしましょう。

肖像さま
受け取り方によっては「何を余計な!」とお叱りを受けて当然。
どうしたものかと考えながらの投稿を、このように仰っていただき恐縮しております。
ありがとうございます。 
 
》記事一覧表示

新着順:121/2732 《前のページ | 次のページ》
/2732