セ○ム○羽根店掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ]


47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] Re: 久保君へ

投稿者: 久保 投稿日:2013年 6月17日(月)23時21分59秒 u065.d037096101.ctt.ne.jp  通報   返信・引用 > No.56[元記事へ]

ありがとうございます!
他の受験者なんぞ下に見てやります笑
だいぶモチベーション
上がってきましたよ笑
明日は玉砕覚悟でぶつかってきます!!
水曜は楽しみましょう♪

ついでに内定決まったら今以上に
頑張りますので、ご安心を笑




[58] (無題)

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月17日(月)14時11分10秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

一応、傘と軽い着替えも用意するといいかも!!



[57] (無題)

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月17日(月)13時53分30秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

天気



[56] 久保君へ

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)23時57分34秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

 就職活動18日頑張って!!就職活動は大変なことも多いけど、人生で「今しか」できないことです。年をとって就職しようと思ってもなかなか今みたいにセミナーとか面接を受けることはできません。今は、将来自分がどんな仕事をしようか選べるとても楽しい時期でもあります。なので、面接を受けれる事に感謝をしましょう!そして、面接の時は、自分がその会社に入って活躍している姿をイメージしながら受け答えしてみてください。自然と笑顔になって「わくわくしながら」話せると思いますよ。
 もし、周りが優秀に見えて物怖じした時は、とにかく直感でいいので、自分よりできの悪そうな奴を見つけてください。そして、心の中で「こいつには負けてないよな」と言い方は悪いですが、下に見てください。少し楽になるはず!国立でててもバカはたくさんいます。それに久保君はみんなからの評価も高いので、自信を持って楽しんでやってください!!
 でも、就職決まって調子に乗りすぎてたら不愉快なので、殴ります(笑)。
ということで、もしよかったら参考にして下さい。



[55] 天気予報

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)12時03分32秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

 現在東南アジアにある熱帯低気圧が北上して日本列島に横たわる
梅雨前線と衝突して、広域的に雨を降らせるみたいです!
雨の確立が70%とほぼ雨は間違いないみたいです。でも、「曇り一時雨」は
変わってないので、少しでも雨雲が滋賀県から避けてくれることを祈りましょう



[54] びわ湖博物館

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)11時38分5秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用



[53] 天気ですが

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)02時26分22秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

残念ながら水曜日は雨の確立がたかいので、傘を用意してください。
曇りときどき雨 降水確率60%。どしゃぶりにはならないにしても、
今日土曜日の富山の天気とにたような状況みたいです。
随時天気によって、予定とか変えてなんとか対応したいと思っています。

なお、当日みなさんから1万円集めます。これで、チケットや乗り物代飲食代
駐車代を出して、最後あまれば、また再分配したいと思います。
高級な近江牛とか食べなければ1万円で足りますが、いちお少し多めにお願いします。
ガソリン代・高速代は社員二人で割り勘で久保君・野村さんはださなくても大丈夫です。
そのかわり、途中ジュース奢ってね二人に・・・。



[52] (無題)

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)02時01分48秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

白鬚神社 近江の国最古の神社で各々お祈りしましょう



[51] 午前中天気がよければ

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)01時52分56秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用


敦賀インターから下道でいくとここにいけます



[50] (無題)

投稿者: やんぐち 投稿日:2013年 6月16日(日)01時45分7秒 209.148.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

長浜 海洋堂フィギア館 入り口


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.