teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~!

 投稿者:てん  投稿日:2017年 2月12日(日)00時02分48秒
  たくちゃん、早い返信にびっくりじゃ!
こちらこそ、今年も宜しく。

孫は噂通り可愛いわ。
顔がそれほど、、、でも存在が可愛い(笑)

本当に雪がすごいね。
鳥取が90センチ越えって。
寒さもいつまで続くやら。

みんなも身体に気をつけて!
インフルエンザにもね。
 
 

お久しぶりです(^^;;

 投稿者:たく畄  投稿日:2017年 2月11日(土)19時12分8秒
  今年もよろしくお願いします!

中々の忙しいさですね(^^;;

けど、孫は更に可愛いっていいますからね!

私の方は、まぁまぁ頑張ってます(^^;;

てん姉さん、ふー姉さんも今年の雪は手強いですが

体調に気をつけて、運動にも気をつけてくださいね!

また、書き込みしますね(?>?<?)
 

ほったらかしで

 投稿者:てん  投稿日:2017年 2月11日(土)17時19分12秒
  ごめんねー。
今年も宜しくぅ。

2人共、元気?
孫が生まれて6ヶ月。
毎週末、孫を連れて長男夫婦が来るので
ほぼお休みがない忙しさです。

SMAPも本当に解散し、ぽっかり穴が開いて
いる今日この頃。
何か楽しい事ないかなーと旅や
マッキーのLive、お笑いフェスなど、
計画したり行ったりしてます。

あとは読書かな。
また図書館通い始めてハマってます(笑)


今日は雪。
久しぶりにお家でゆっくりしています。
また来まーす!
 

スマップ

 投稿者:たく畄  投稿日:2016年 8月19日(金)19時11分35秒
  お久しぶりです(^^;;

ふー姉さん!確かにあのタイミングは
計画的だと思いますし、まさかの全員
揃う事も無理な程の状態だったんですかねぇ?
しかも解散するって言った3人も含めジャニーズに
残留するのもどうかと思います…

まぁ1月の段階でこの発表するXディが決まっていたの
かもですが、真相は闇の中で解散後ソロで活動出来るのか
よくわかりません(^^;;


話は変わりますが1月から転職してもう半年も超え
なんとか頑張ってますよぅ(^^;;
まぁブラック企業ではなくグレーゾーンの会社では
ありますが、会社の人ともだいぶ馴染ませてもらって
頑張りがいがある会社でもあります!
まぁ身体が資本ですから無理しない程度ですがね(^^;;

てん姉さんとはどうですか?

今年はかなり暑い夏なので皆さん脱水症に気をつけて
頑張りましょうです( ̄^ ̄)ゞ
 

もう~

 投稿者:ふー  投稿日:2016年 8月19日(金)18時07分8秒
  ガッカリ~
夜中に緊急速報見ても
何にも感じなかったわ
1月で涙も怒りもだしつくしたし、

何がどうしてこうなったのか~
母娘がみんなの前に出て
説明してよ~
5人は本当事言わないだろうし~

てんちゃん~孫は産まれたかな?
 

遅くなりましたが

 投稿者:てん  投稿日:2016年 1月22日(金)09時23分38秒
  明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~~す!

ここは3人だけのお部屋なのでいつも言ってるけど時々のぞいてくれるだけで
いいのです(笑)

昨年は良い年でした。
今年は7月に、おばあちゃんになれる予定です!
47歳、まだまだ頑張ってお仕事しないと孫に色々買ってやれないからね、頑張る。

ふーちゃん、青天の霹靂とはこういうことを言うんだね。
まさか私達のSMAPがこんな騒動に巻き込まれるとは。
なんだか悲しい年明けです。
でもSMAPについていくしかできないからね、色々納得できないことも多々あるけど
応援し続けていきます!

たくちゃん、就職おめでとう!嬉しいわ。
自分なりのスピードで新しい所に慣れて行ってください。
良い仲間と巡り合えるといいな~と思います。お姉ちゃんは。
また落ち着いたら色々教えてね。

2人とも、今週末には大寒波が来る予定だそうなので気を付けて。
健康に気を付けて過ごしたいね。

では今日もお仕事行ってくるべ!
 

今年は

 投稿者:たく畄  投稿日:2015年12月31日(木)21時06分21秒
  かなりしんどい1年でしたが、
てん姉さんとふー姉さんはどんな1年でしたかぁ?
私の方は来年から内定もらった会社に
就職予定です(^^;;

来年は心機一転頑張ってみます!

てん姉さんとふー姉さんにとって良い1年に
なりますよぅに!

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 

早い一年だったわ~

 投稿者:ふー  投稿日:2015年12月31日(木)20時59分46秒
  今年一年ありがとうございました
中々書き込み出来なくてm(__)m

来年はSMAPのライヴあるといいなぁ♪

てんちゃん、たくさん
よい年をお迎えください(o^-^o)
またね(⌒0⌒)/~~
 

おはよ!!

 投稿者:てん  投稿日:2015年10月 2日(金)09時29分53秒
  ふーちゃん、ありがと。
初孫はまだだと思う。
2人でいろんなところに行きたいし楽しみたいとのこと。
40代のうちにおばあちゃんになれたら嬉しいけどね。

私もショックだった。
自分も乳がん検診で1度ひっかかってるから他人事じゃないんだよね。
2人の友達が乳がん、1人が胃がんで今もたたかってるし。
若いと進行も早いし本当に怖い。

北斗さんは脇のリンパにも転移してるっていってたから心配。
毎日健康で普通に生きられる事が幸せなんだな~って実感してます。

昨日は台風並みの風と雨で凄かった愛知県。
今日はすっかり晴れて青空が見えてきました。
さ~、仕事に行ってきます!またね~



 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 投稿者:ふー  投稿日:2015年 9月27日(日)12時22分10秒
  とても素敵な結婚式だったようで
お疲れさんでした。
旦那さんは大泣きだったのねぇ~
色々思い出したのかな

次は初孫ですね?

野菜高いねぇ~
(゚o゚;;するくらいの値段だしね


最近、無料の乳がん検査をしてきたけども
まだ結果は出てないけどもさ~
北斗さんのこととかさ~
川島なお美さんのこととかさぁ~

ショックだったw



 

レンタル掲示板
/65