てこてこ楽しい写真



カテゴリ:[ 趣味 ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] サンタ晴れ

投稿者: 合田正生 投稿日:2017年 1月18日(水)17時13分43秒 nthygo036100.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

キャノンEOS7D 18mm~200mm AV F7.1  TV 1/250  ISO 200




[15] てこてこ写真クラブ

投稿者: 合田正生 投稿日:2017年 1月18日(水)16時58分2秒 nthygo036100.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

舞子公園から明石海峡大橋のイルミネーション



[14] てこてこ写真クラブ

投稿者: 合田正生 投稿日:2017年 1月18日(水)16時50分3秒 nthygo036100.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

平成29年元旦 菊水山より初日の出前の神戸港



[13] Re: (無題)

投稿者: 上畑 久志 投稿日:2016年 2月18日(木)19時14分0秒 nthygo275031.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> ご無沙汰いたしております。私のPRとバルーンの案内を宜しくお願いします。
> 一つは、写真展の案内写真つけてます。お近くに行かれたら、是非寄って見てください。
> 二つ目は、加西市で学生熱気球の大会が3月11日から13日に開催されます。特に12日夕方より、夜間係留のバルーンが良いと思います。詳しくは加西市のページ。pcで「加西市」その中の「市政」その中の「お知らせ」でその中の「バルーン」で見れます。

 返信: 加西のバルーンは12日に1ヶ月前から撮影予定していました。14名ほど参加です。

今日18日入院中のカメラが帰ってきました。\16.000ですが、5年補償で無料にしてもらました。

田中様何時も良い写真拝見して、私も撮影意欲が湧きます。これからもよろしくお願いします。



[12] (無題)

投稿者: たなか 投稿日:2016年 2月10日(水)08時18分54秒 119-229-197-143f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰いたしております。私のPRとバルーンの案内を宜しくお願いします。
一つは、写真展の案内写真つけてます。お近くに行かれたら、是非寄って見てください。
二つ目は、加西市で学生熱気球の大会が3月11日から13日に開催されます。特に12日夕方より、夜間係留のバルーンが良いと思います。詳しくは加西市のページ。pcで「加西市」その中の「市政」その中の「お知らせ」でその中の「バルーン」で見れます。



[11] (無題)

投稿者: たなか 投稿日:2016年 2月 3日(水)18時11分37秒 119-229-197-143f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今のねらい目は鳥ですか?生き物は思うところに来てくれない、なかなか根気の居る撮影で私には向きません。
空港の撮影は一度行きたいです、カメラお気の毒です、私も姫ホタルの撮影時倒して入院しました。夜間撮影は特に注意が必要です。これらに懲りずに頑張りましょう。



[10] 空港

投稿者: 上畑久志 投稿日:2016年 1月24日(日)22時43分7秒 nthygo275031.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

1月22日 空港へ撮影に行きました。ニコンD610フルサイズのカメラを三脚につけたまま倒れ壊れました。とほほほーー
オートフォーカスがきかない。マニアルでなんとか撮影しました。カメラは入院です。



[9] Re: カワセミ

投稿者: 前 佐和子 投稿日:2016年 1月11日(月)19時24分31秒 zaqdadcbf7e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

上畑さん今晩は
   すごいね!カワセミ撮影なかなか撮れないのに、何回かチャレンジして羨ましいやったね。
   星空 ホタル チャレンジ しましょうね。
   今年は素晴らしい年になります。 健康に気を付けて、色々と
   お世話になりますが、今年もよろしくご指導お願いします。



[8] Re: カワセミ

投稿者: 前 佐和子 投稿日:2016年 1月11日(月)18時06分47秒 zaqdadcbf7e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> 1月6日またまた撮影にいきました。
> 今日は、すごいでっかいドジョウを捕らえたのを撮影できましたが、なにかグロテスクに写った。



[7] カワセミ

投稿者: 上畑 久志 投稿日:2016年 1月 9日(土)22時24分12秒 nthygo275031.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

1月6日またまた撮影にいきました。
今日は、すごいでっかいドジョウを捕らえたのを撮影できましたが、なにかグロテスクに写った。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.