teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 雪山敗退

 投稿者:ショウタン  投稿日:2017年 2月14日(火)13時19分15秒
  通報 返信・引用
  > No.1517[元記事へ]

B29貫野さんへのお返事です。

ご無沙汰いたしております
槇尾の山もコース取りが難しくなり父鬼の低山でもと思いつつ行動に移していません

雪が少なく今年もと思っていましたが、やはり冬ですね。一気に積雪が出来目標を達成できませんでした
私達は残念ながら、展望台までも行くことが出来ず、途中敗退でした
貫野様のように、奉仕下さる方がいて小屋が守られていることに感謝いたします
いまだ、行者環小屋に宿泊したことは有りませんが、雪や雨、そして強風にと小屋に助けられています
又、リベンジで厳冬期に小屋を目指すこともあるでしょう
大切に使用します
ボランティアでの御奉仕に感謝申し上げます
私は両親は他界しましたが、実母が健在です
少し両親については複雑な事情があり実母は妹と暮らしていますが、やはり90歳を越えています
気に成りながら妹任せ、ダメな兄貴です


> ご無沙汰しております。私も1月22日仲間達とショウタン様と同じルートを3名で展望台迄と目標にトライしましたが、約半分くらいの所で断念しました。今後は無理をせず奉仕登山に励む事にする決心がつきました。去年は、90歳を超える両親の体調がすぐれず山行がままならず、
> もやもやしていました。暫くは、思う様な山行はできませんが、その分ショウタン様の山行ブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1128 《前のページ | 次のページ》
/1128