teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 稲村ヶ岳

 投稿者:ショウタン  投稿日:2016年11月 2日(水)22時30分42秒
  通報 返信・引用
  > No.1512[元記事へ]

chasseさんへのお返事です。

HP見つけられましたね
稲村では本当に有難うございました
体力といい前向きな行動といい、本当に羨ましいご夫婦ですね
趣味が合うのが一番楽しいでしょう
どんな山でも登山と捉えて登れば登山です
標識や案内から、地理院地図の何処にいるかそれを知ればマタマタ自分達のルートが開けます
又どこかで出会いましょう
本当に楽しい一日でした
又よろしくお願いいたします


> こんばんは~
> 10月31日に稲村ヶ岳から御一緒させていただいた、うるさい夫婦です。
> いろいろお世話になり、ありがとうございました。
>
> 楽しい時間を共有させてもらって、楽しかったです~
>
> 山は楽しい!!を体現されていて、我々もそれを目標に楽しい登山 ちがったハイキングを
>
> 楽しましてもらいます。
>
> たくさん載せられているんですね、少しづつ読ませてもらいます。
>
> またどこかの山中でお逢いできますように!
>
> いつまでも楽しい登山を!    chasse
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1128 《前のページ | 次のページ》
/1128