サクラさんに賛同!

サクラさんに限り、もし気が向いたら書き込んでみてね。忙しいときはスルー推奨♪



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: 坂本まい 投稿日:2016年 1月 6日(水)00時21分6秒 209.66.119.150.available.above.net  通報   返信・引用

サクラさんのツイ、完全に読み終わってないから、もしかしたら齟齬もあるかも?
でも日本が大好きな日本人同士、本当に応援する。
私も出来ることを頑張る。

今回の日韓合意、裏が分かっていてもやはり日本人は怒るべきだと思う。
二匹のペットがいがみ合いしていて、日本がおとなしくして上手くいってるなら
アメは「日本にガマンさせよう」とこれからも考えるだろうから。

もうアメリカ政府に
「あなた方は真実を知っている。ペンタゴンに証拠資料まで残っているのに
韓国の嘘に乗っかるのか。
日本人の韓感感情がアメリカに向く日は近い。
既に始まっている。
米軍慰安婦の真実を日本人の多くが知っているから、
我々はあなた方にはあきれ果てている。

あなた方は韓国人と大差ないのか、正義のアメリカなのか
きちんと我々に証明してほしい。既に韓国への
嫌悪感や倦怠感がアメリカに向き始めている。
原爆落としちゃったから、空襲しちゃったから、日本を悪者に
したいというのも分かっている。
しかし、日本は過去のことには怒らないし賠償も求めない。
我々は乞食ではないからだ。
ただ、あなた方の現在のアンフェアな態度に怒りを覚えている。
飼い主ならば、飼い主らしく立派に振舞って欲しい。
犬で結構だ、だが卑劣な飼い主を愛することは難しい」

みたいなことを書き送ってしまった。
英語苦手なので、もっと英語の勉強しなきゃ・・・
日本人の弱点は英語が苦手、世界に発信できないことだよね(--;)

アメは3万人の米兵を犠牲にして韓国を守った。
日本はアメリカの盾であり、韓国は日本の盾だった。
アメは二重の盾で守られてる。その最前線の盾を、やっぱりアメは
捨てるのは難しいんだよね。日本だって、中国に韓国が侵略されて
移動式核ミサイルがプサンあたりから発射されるのは困るし。

・・・ああ、長く書きすぎちゃった。返事はなくていいです、スルーで。
サクラさんはツイであんなに活躍してるんだから、サクラさんの
貴重な時間をムダにできないしね。

これからもサクラさんのツイは応援させてね。
私たちは別のやり方になるかもしれないけど、目指すところは同じだと思うから。
忙しいときに長文ごめんね(><)
サイバードでやりとりするのは危険だと思ったので。

しかしサイバード、どうするかな・・・中国の力がなかったら、韓国なんて
アメリカ中に売春婦像を建てるなんて到底できなかった。
その中国に金をくれてやるのは、さすがに・・・う~ん(急にトーンダウン)
でも、イケメンたちやアバをすべて捨てるのはキッツイなあ・・・




[3] (無題)

投稿者: 坂本まい 投稿日:2016年 1月 5日(火)23時57分11秒 tor-exit-node.seas.upenn.edu  通報   返信・引用

日韓の今回の謝罪賠償(笑)はアメの強制。
韓国にも譲歩させたけど日本にも謝罪させた。
アメは米国防総省に日本軍慰安婦の資料も残ってて
日本以上に売春婦であったと知ってるはずなのに
中国から金を貰えば平気で嘘をつく。
私はアメリカにもムカついてる。
今は対中のために臥薪嘗胆と思ってるけど。

アメが皆嘘つきってワケじゃないけど、米国務省は
チャイナマネーどっぷりだから、中国とケンカするには
ちょっと不安が残るんだよね。
日本をけしかけておいて、何度はしごを外されたことか!
ニューヨークタイムズとか、朝日毎日と同じ中共の広報誌だし。
米国防総省のほうが信用できる。
中韓に対する態度は、国防総省と国務省でぜんぜん違う。
まるでアメリカがふたつの国に分かれてるみたいだと思う。

私は国防総省のほうが好き。
民主党時代には、国防総省にメールしたことも何度かあるし
CIAにメールしたこともあるw
多分だけど、対処してくれた。すぐに
「安倍を憎む朝日新聞の手法」っていう記事がWSJ(多分)に載ったもの。
まあ、私以外の人もCIAにメールしてたと思うけどね。

アメと日本は本当に微妙な関係だけど、今は利害が一致してるから
忠犬の立場でいいと思ってる。
子供の代になってまで、犬に甘んじてるわけにはいかないので
それまでには核武装して安保理常任理事国になって欲しいし、
(常任理事国は核に対して責任を負う為、核保有国でなければなれない)
首相官邸メールで一生懸命要望を伝える。

これからもサクラさんのツイは読んでいくし、いっぱい勉強させて下さい。



[2] サクラさんのツイ、最高!

投稿者: 坂本まい 投稿日:2016年 1月 5日(火)23時39分30秒 81-7-15-115.blue.kundencontroller.de  通報   返信・引用

サクラさんに会えて嬉しいよ。
ゲームのお仲間だった人が、こんなに日本のために頑張ってたなんて大感動!
ツイの内容は、私も気になることばっかり。アイヌ利権とかもね
私の知らないこともいっぱい知ってるし、勉強になるよ

子供の学校でも日教組がすごいんだ・・・
アベ首相を頃したい!!って生徒が言ったんだって。
先生は「うんうん(^^)」って感じで・・・ふざけんなー
日本のリーダーになんちゅうヘイトスピーチしてくれてんの
政治思想を押し付けたら公務員クビなのに、なんで先生って
ルールを守れないの?バカなの市ぬの?鮮人なの?

今回の安倍首相の謝罪(恫喝?)は、アメ立会いの下で
韓国を黙らせるためのものだと思う。
でも韓国はこれで崩壊するかもね。
「日本にだけは何をやっても大丈夫」と思ってるのが
ジュネーブ条約を守れって言われたら発狂するだろうしw
どっちに転んでも韓国にいいことは一つもないと思う。
日本は10億円を失ったけど。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 1月 5日(火)23時27分55秒 marylou.nos-oignons.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.