teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おへんじ

 投稿者:河内遙  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時40分6秒
返信・引用
  >ももさま

沢山読んでくださって、ありがとうございます。
寄り添っておつき合い頂けて、キャラたちは幸せだなーと思います。
はみだし少女漫画屋な自分には、とても励まされるお言葉の数々、嬉しいです。
今後もご声援にお応えできるよう、おもろい作品を目指してがんばります。
 
 

ファンです。

 投稿者:もも  投稿日:2017年 2月22日(水)20時12分53秒
返信・引用
  昨年の秋に「夏雪ランデブー」に出逢ってから、「関根くんの恋」「文房具ワルツ」「へび苺の缶詰」「涙雨とセレナーデ」と全作品読むべく、怒涛の勢いで読み進めています!
ただただファンです!
河内先生の作品が大好きです(^^)
河内先生が描く男性キャラに毎回惚れてしまいます。
本当にかっこよくて!
この人にこんな風に愛されたい~なんて、悶えています。
女性キャラにはどこか共感するとこがあって、自分に置き換えたりなんかして読んでいます。

自分に語彙力が無さすぎてもどかしいですが、とにかく好きなんです!ファンなんです!
素晴らしい作品を生み出しつづけてくれて、ありがとうございます。
河内先生のマンガをいつも楽しみにしています。
応援しています。
これからも、頑張ってください!
まだまだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけて(^^)
 

おへんじ

 投稿者:河内遙  投稿日:2017年 1月20日(金)22時44分4秒
返信・引用
  >雅美さま

新年のご挨拶、嬉しいです。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
昨年末は編集部経由で24日にクリスマスカードが届き感激しました。
仕事場に飾らせていただきました。
何度もあたたかいお心づかいありがとうございます。
 

ごあいさつ

 投稿者:河内遙  投稿日:2017年 1月20日(金)22時40分2秒
返信・引用 編集済
  一年間に描ける原稿の枚数なんてたかがしれとるな、
と盆暮れ正月来るたびに懲りずに人生の有限に思いをこらし、
ムムムと声を出したりしています。年中無休で七転八倒。

本年も何卒どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
この掲示板やサイトを覗いてくださったり、
ツイッターをフォローしてくれたり気にかけてくださる方、いつもありがとうございます。

連載は「ホログラム忍者カラス」「リクエストをよろしく」「涙雨とセレナーデ」
の三本を引き続き、皆さんに頁を捲って楽しんでいただけることを目指して夢見て描いて参ります。
 

おめでとうございます?

 投稿者:雅美  投稿日:2017年 1月 6日(金)14時30分4秒
返信・引用
  河内先生あけましておめでとうございます。
今年も先生の作品を拝読するのを楽しみにしております。
微力ながら変わらず応援しております!
 

おしらせ

 投稿者:パギソレ管理人  投稿日:2016年12月 8日(木)18時40分0秒
返信・引用 編集済
  単行本「リクエストをよろしく 2」…祥伝社

本日12月8日発売です。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784396766948
 

おしらせ

 投稿者:パギソレ管理人  投稿日:2016年12月 2日(金)14時20分0秒
返信・引用 編集済
  演劇「空の箱庭」…(12月2日~6日(全9公演) 新宿眼科画廊 地下)

本日12月2日より上演開始です。
どうぞ宜しくお願い致します。

「空の箱庭」…(12月2日~6日(全9公演) 新宿眼科画廊 地下)
       (原作:河内遙「へび苺の缶詰」所収)
       (脚本:鐸木のすり/演出:成島秀和(こゆび侍))
       (CAST:篠原彩、花戸祐介(クロムモリブデン)、
             三澤さき(ゲンパビ)、森田陽祐(ナイスコンプレックス)、
             武井駿)

(12月2日 19:30~
   3日 15:00~/19:30~
   4日 15:00~/19:30~
   5日 15:00~/19:30~
   6日 15:00~/19:30~)

http://wirdstrawberry.wixsite.com/soranohakoniwa
https://twitter.com/sorano_hakoniwa

また、本日12月2日の公演後、
アフタートークイベントにゲスト出演します。

(※本日分の前売り券は販売終了しています。)

急遽参加させて頂くことになったので、
事前のお知らせができませんでしたが、
本編と併せて、宜しくお願い致します。
 

おしらせ

 投稿者:パギソレ管理人  投稿日:2016年10月13日(木)12時20分0秒
返信・引用 編集済
  単行本「涙雨とセレナーデ 2」…講談社

本日10月13日発売です。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063930498

先日もお伝えしましたが、
販促関連情報です。

こみらの!提携書店さんにて、
店舗限定イラストカードが
単行本に封入、又は配布等される予定です。

http://comirano.info/%e6%b6%99%e9%9b%a8%e3%81%a8%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%872/

電子書籍関連情報です。

「涙雨とセレナーデ」の電子版は、
これまで「プチキス」という1話ずつの形態で配信していましたが、
誠に勝手ながら10月より通常の単行本単位での配信に変更させて頂きます。

既にプチキス版購入済みの方にはご迷惑をおかけします。

http://kisscomic.com/news160920.html

どうぞ宜しくお願い致します。
 

おしらせ

 投稿者:パギソレ管理人  投稿日:2016年10月10日(月)14時20分0秒
返信・引用 編集済
  このたび、
単行本「へび苺の缶詰」収録作品の、
「空の箱庭」が舞台化されることになりました。

「空の箱庭」…(12月2日~6日(全9公演) 新宿眼科画廊 地下)
       (原作:河内遙「へび苺の缶詰」所収)
       (脚本:鐸木のすり/演出:成島秀和(こゆび侍))
       (CAST:篠原彩、花戸祐介(クロムモリブデン)、
             三澤さき(ゲンパビ)、森田陽祐(ナイスコンプレックス)、
             武井駿)
       (チケット予約:10月15日 10:00~)

http://wirdstrawberry.wixsite.com/soranohakoniwa
https://twitter.com/sorano_hakoniwa

どうぞ宜しくお願い致します。
 

おしらせ

 投稿者:パギソレ管理人  投稿日:2016年10月 8日(土)18時00分0秒
返信・引用 編集済
  単行本「涙雨とセレナーデ 2」…講談社

10月13日発売です。
どうぞ宜しくお願い致します。

販促関連情報です。

こみらの!提携書店さんにて、
店舗限定イラストカードが
単行本に封入、又は配布等される予定です。

http://comirano.info/%e6%b6%99%e9%9b%a8%e3%81%a8%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%872/

電子書籍関連情報です。

「涙雨とセレナーデ」の電子版は、
これまで「プチキス」という1話ずつの形態で配信していましたが、
誠に勝手ながら10月より通常の単行本単位での配信に変更させて頂きます。

既にプチキス版購入済みの方にはご迷惑をおかけします。

http://kisscomic.com/news160920.html

どうぞ宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/95