teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆わかなちゃんへ☆

 投稿者:わかなLOVE男  投稿日:2011年 1月13日(木)07時54分44秒
返信・引用
  今朝も寒いなう…´Д`わかなちゃんは今ごろ何してるのかな?暖かくしてぐっすり寝て欲しいなう´_`風邪ひかないでね汗わかなちゃんLOVELOVEドキドキ  
 

わかなちゃんへ

 投稿者:28号  投稿日:2011年 1月12日(水)21時20分10秒
返信・引用
  いつもお返事ありがとうっ!

わかなちゃんはいつも頑張ってるから、
今年も良い年になるに決まってるよっ。

今年もわかなちゃんをちゃんと見守ってるからね。

(^_-)-☆



 

あおいちゃん

 投稿者:Oです  投稿日:2011年 1月 6日(木)23時00分33秒
返信・引用
  こんばんはっ。

こないだはありがとうね。

足が早く治るように祈ってるよ。

無理しないでね。

お願い…。



 

☆わかなLOVE男さんへ☆

 投稿者:☆わかなだよ☆  投稿日:2011年 1月 5日(水)02時02分29秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます見ザル

昨年はいつもあたたかいお言葉ぁりがとうなう´з`

いつもいつも励まされましたv▽v

わかなLOVE男さんは昨年はどんな年でしたか!?

今年もわかなLOVE男さんにとってもっといい一年になりますように´з`

わかなも今年は新たな挑戦をしてみたいと思います*^_^*

これからも応援して下さい^▽^

お会いできた時はいっぱい可愛がって下さいね´з`
 

☆28号さんへ☆

 投稿者:☆わかなだよ☆  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時58分21秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます土下座

昨年は、28号さんにとっていい年でしたか!?

わかなはイロイロあった一年ですがいい年でしたよ見ザル

今年は28号さんにとって昨年よりもいい年になりますように*^_^*

これからもよろしくお願いします見ザル

寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね^▽^
 

☆わかなちゃんへ☆

 投稿者:わかなLOVE男  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時57分32秒
返信・引用
  わかなちゃんっ、あけおめなうっ!^▽^わかなちゃんが今年一年健康で幸せでいられるように祈ってるよチョキわかなちゃんLOVELOVEドキドキ  

フェロモンガール岡崎の皆さぁ~んっ!

 投稿者:28号  投稿日:2011年 1月 1日(土)06時53分36秒
返信・引用
 

HAPPY

NEW YEAR!!!

(^_-)-☆.。.:*・°
ドンドンドンパフパフッ


2011年も、
どうぞよろしくお願いしまぁすっ!
m(__)m


 

フェロモンガール岡崎の皆さんへっ!

 投稿者:28号  投稿日:2010年12月31日(金)23時38分46秒
返信・引用
  こんばんはっ!

今年も、もうすぐ終わりますね…。

1年間、
お世話になりましたっ!

皆さんがお元気で、
幸福な年を迎えられる事をお祈りいたします。

来年もよろしくお願いします~っ!

(^_-)-☆.。.:*・°


 

良いお年を~

 投稿者:フロント0  投稿日:2010年12月31日(金)22時05分58秒
返信・引用
  会員様 スタッフ コンパニオンさん 今年も大変お世話になりました!

来年も よろしくお願いしますm(__)m

皆様方にとって来年も素晴らしい年になりますように…

それでは良いお年を~!
 

フェロモンガール岡崎の皆さんへっ!

 投稿者:28号  投稿日:2010年12月25日(土)08時00分12秒
返信・引用
  MERRY

CHRISTMAS!

(^_-)-☆.。.:*・°


 

レンタル掲示板
/14