teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やぶせん(藪千)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月24日(土)00時23分25秒
  川崎区川崎新町の立ち喰いそばです。市電通り沿いです。
最近はあまりお目にかかれない、悪魔のように濃いおつゆのそば屋です。
最初は「うぇ~」と思いましたが、いま完全にハマってます。
おすすめは「そば定食」(かけそば、半ライス、たくあん、コロッケ/530円)のコロッケをアジフライへ変更したバージョン(560円)で満足度高いです。3日くらい連続で食べられます。
でもこないだ、そば定食にオプションで納豆を付けておられる方がいて、それも魅力的でしたので今度試してみたいと思っています。
 
 

川崎のラーメン屋

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月31日(土)15時21分48秒
  新川通から桜本方面に入るY字の曲がり口にある「喰我(くうが)」という店がうまいらしい。
池袋の大勝軒の系列のようだが…。
 

やすごろう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 4日(土)22時25分13秒
  川崎の市電通り「やすごろう」のみそラーメンはかなりうまい。
キング オブ みそ である。
親父の日と、息子の日があるのだけど、
親父の日が良い。
息子は、まだ人生経験が足らんのだな。
味に深みが無い。
ちなみに、標準でにんにくが効いてますんで要注意。
 

あっ

 投稿者:さなえちゃん  投稿日:2006年 5月 2日(火)11時33分28秒
  ↓ラーメン屋です(念のため)  

しなちく亭

 投稿者:さなえちゃん  投稿日:2006年 5月 2日(火)11時31分20秒
  反町のジョナサン並びのスタンド近くにある「しなちく亭」を紹介します。
素朴で好きです。
昔ながらの中華そばっていうのかな。客層も幅広いですよ。
おばあちゃんが食べてたワンタン麺は今度食べてみようかと思ってます。
 

おお!そうですか。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月23日(月)22時29分35秒
  東屋ですか。そうですか、マズいですか。
そう言われると、かえって行ってみたいですねえ。
中野近辺にお住まいの方、続報お待ちしております!

どなたかは存じませんが、書き込みありがとうございます!
 

中華のお店なの?

 投稿者:マーガレット  投稿日:2006年 1月17日(火)08時55分53秒
  中野の薬師アイロードにある、東屋 というお店が変です。
中華っぽいお店なのに、不思議なメニュー。
オススメが、ヤキソバって・・・。
しかも、高い、まずい、たいした味じゃないんです・・・。
悲しい・・・です。
 

おお!小さな交流が!?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 7日(水)22時21分33秒
  うれしいなあ!  

クチコミグルメ情報局

 投稿者:hiro  投稿日:2005年12月 6日(火)20時29分49秒
  管理人様はじめまして.
内容が充実していて,すばらしいサイトですね.
またぜひ寄らせていただきますね.
当方でもグルメのサイトをやっております.
東京のB級グルメを発掘するクチコミグルメ情報サイトです.
よろしければ,ぜひ一度,当サイトへも遊びにきてください.
よろしくお願いします.
http://apple77blue.candypop.jp/10/food.html

http://apple77blue.candypop.jp/10/food.html

 

おお!ありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月15日(土)01時03分26秒
  温かいコメントにうっかり嬉しい気持ちが…。ポロリ…。
ここんとこ、ちょいと忙しく、更新が滞っておりますが、いつの日か、必ず復活をとげますので、首を洗って待っていてください!
 

レンタル掲示板
/2