teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スピカさんへ

 投稿者:rara  投稿日:2013年 2月15日(金)15時38分28秒
  スピカさん お久しぶりです。
こちらこそ、すっかり後無沙汰してしまいました。

あまりネットの出来る状態ではありませんが、どうぞおたちよりくださいませね。

もしメールを送っていただいて折るので下rあ、きっと気づかずにいたのだと思います。
どうぞ、またメールをください。

雪が降りはじめてまいりました。

 
 

ご無沙汰

 投稿者:supika  投稿日:2012年12月14日(金)09時40分19秒
  また、メールいたします、

ご無沙汰過ぎてごめんなさい^^;
 

メールを

 投稿者:rara  投稿日:2012年10月17日(水)10時38分51秒
  maria様 ご無沙汰しております。

先ほど、メールをおくらせて頂いております。

何時も気にかけていただき、感謝をしております。
maria様も、お元気でしょうか?

☆rara☆
 

お変わりないですよね。

 投稿者:maria  投稿日:2012年10月16日(火)13時14分33秒
  先日もメールをお出ししました。 そして、昨日も。
気候も悪い年になっていますから、お案じしています。
クレグレモ御大切になさって下さいね。
 私は缶詰のままで困っています。又、いつか御会いしたいですね。
 では、叉。 
 

豪雨は大丈夫でしたか。

 投稿者:mariaメール  投稿日:2011年 9月 7日(水)11時00分21秒
  台風とともに心配しておりました。
 くれぐれもお大事に良い秋の日をお送りくださいね。

                 お見舞いまで。
 

暑い日が続くようになりました。

 投稿者:maria  投稿日:2011年 7月15日(金)07時45分0秒
   お障りもなく、お過ごしと思います。 これから夏本番、この後もくれぐれも御大切に。

  Rrara様、次回を楽しみにしています。 ご予定に入れてくださいね。

  では、佳い夏の日々をおすごしください。  ご挨拶まで。

 

お嬢様と佳い時を持たれた事と存じます。

 投稿者:maria  投稿日:2011年 6月28日(火)08時36分57秒
  このたびは本当に残念でした。
又の機会に期待しております。 今度こそ・・・です。

 まだ、色々と落ち着いていませんね。 くれぐれも御大切に。
 

お゜気をつけて下さいね。

 投稿者:maria  投稿日:2011年 6月23日(木)07時22分37秒
  今、ニュースでそちらに強い地震があったと言っています。
くれぐれお大事になさって下さいね。

24日は本当に残念です。 今度はもう少しゆっくりお出来になると嬉しいのですが、其れを楽しみにさせていただきます。  今回は残念ですが、愉しくお過ごしになれますようにお祈りいたします。
 

無理ですか、残念です。

 投稿者:maria  投稿日:2011年 6月16日(木)07時58分27秒
  後一日あればと・・・。 夏期休暇がおとりになれたらいいのにと思います。
そんな時は、ご予定をお漏らしください。 楽しみにさせていただきます。

 何かさっぱりしない梅雨時、くれぐれも語大切に。 
 

お元気で佳かった。

 投稿者:maria  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時51分36秒
  お嬢様もお元気のご様子で安心しました。
是非お目にかかりたいと思いますが、今、予定がたっていません。
此の頃は、足が痛いので車で動くばかりです。 東京はどちらへ
いらっしゃるのでしょうか。
土曜日はお出かけ・・・何時まで御逗留になれるのでしょうか。
後は、メールをいただければ嬉しいです。 くれぐれも御大切に。
 

レンタル掲示板
/24