新着順:9/2609 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オケあわせ

 投稿者:おせっかい  投稿日:2017年10月 5日(木)22時02分12秒
  通報
  いよいよ明日は大ホールでのオケあわせです。
オケあわせのタイムスケジュールはすでにお手元にあるかと存じます。
(先日のオケあわせで配布されたものとは違いますのでご注意ください)

大ホールには芸術館の受付横から入り
座席はいつもの練習時とは反対に、舞台に向かって右から
アルト・バス・テノール・ソプラノの順に着席してください。
効率よく進めるためにも私語は慎みましょう。

演奏会での立つ位置については、すでに各自で番号札を持っているはずですが
確認や移動などで必要になると思いますので、お忘れなく携帯してください。

お休みだった方は先生や役員さんの指示があると思いますので
ご安心ください。

本番でのタイムスケジュールが出ています。
お持ちでない方は役員さんから受け取ってください。

季節の変わり目。
急に冷え込んできましたが、舞台上は暑いのでご注意ください。
 
》記事一覧表示

新着順:9/2609 《前のページ | 次のページ》
/2609