新着順:40/2627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いかがでしたか?

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2017年 8月25日(金)23時45分28秒
  通報 編集済
  悲喜交々(ひきこもごも)
毎年、定期演奏会が近づくと思い出す言葉です。

せっかくいらしてくださるお客様
いらしていただくからには良いお席を・・と考えるのはどなたも同じです。

「アナタがどこだか分からなかった」
「前列の方の足しか見えなかった」
こんな声を耳にする度に、
次からは良いお席のチケットが受け取れた時だけお誘いしようか?などと考えたりしては
歌声を楽しんでいただくのが一番と最後の追い込みに熱を入れることになります。

さて
皆さまの受け取られたお席はいかがでしたか?

”会場を味方につける "
ゆり先生の言葉です。

いらしてくださる方々は当然のことながら皆さまの味方ばかりでしょう。
後は私たちの歌声でご満足いただけるよう練習あるのみですね。

先生方のご注意を一つでも多く思い出し
それを実践できるよう・・上手に頑張りましょう♪

鎌倉芸術館大ホールの座席表を掲載します。
  鎌倉芸術館大ホール座席表 ← こちらをクリックすると座席表がご覧になれます。

併せてムジカおさらぎのホームページ
パンドラの箱から『ぴーちゃんのひとりごと』を選び〔練習風景〕をクリックして見ていただき
参考にしていただけたら嬉しいです。
  ぴーちゃんのひとりごとへ ← 近道
 
》記事一覧表示

新着順:40/2627 《前のページ | 次のページ》
/2627