新着順:55/2608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知らない町の探検隊(戸塚編)

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2017年 4月24日(月)00時01分49秒
  通報
  桜の季節も終わり
新緑の候となりました。
爽やかなお出かけ日和が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?

先日のムジカおさらぎの練習日も
気持ちの良い一日でしたね。

見知らぬ町の見知らぬ所。
アッチを眺め
コッチを見上げ
私はオノボリサン丸出しで探検をしました。

駅からホールのある連絡通路
見下ろすと車道に沿って植え込み。
通路の側を車がビュンビュン飛ばして通っています。

   

歩道を歩く人も少なくて
二階の連絡通路が歩道のような構造になっています。

私ははじめの頃
*ホームからエレベーターを下りに乗ったらダメ*
*エレベーターは上りに乗るのよ*
呪文のように唱えていても迷子になりました。

慣れで歩いたらダメ
その度に反省したものです

慣れで歌ったらダメ
ムジカの練習でも同じようにご注意を受けて
アレレ・・レ??
同じように反省しています。

反省してもすぐ忘れる
忘れん坊の名人にもなりました。
・・・昔は物忘れをしなかったような顔をして ♪(@^▽^@)♪

ムジカの練習風景4月21日号 ← よろしければこちらもご覧ください。
 
》記事一覧表示

新着順:55/2608 《前のページ | 次のページ》
/2608