新着順:78/2627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知らない町の探検隊

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2017年 4月15日(土)13時13分8秒
  通報 編集済
  今年の桜はとっても美しくて
しかも長く楽しめますね。

昨日のムジカおさらぎの練習でも
練習会場に通う道々で、たくさんの美しい!に出会えました。

会場エントランスから下を覗くと
こんな風景が・・・

   

写真ではよくわかりませんが、このスペース一面に水が張られています。

子供の遊び場かな??と思って目を凝らすと
【ここはプールではありません】と看板が立っていました。

では何のための施設でしょう?
防災施設?
それとも・・
看板にはもっと何か書かれていましたが、ううむ残念!
私には読めませんでした。

双眼鏡が必要?
それともお散歩方々、下の歩道に下りて看板を読みましょうか?

次に練習がこのホールである日には
「遠いから」とか「乗り換えが面倒だから」などと文句を言わずに
ワクワクしながら出かけられそうです。

知らない町の知らないことを見つける喜び

ムジカおさらぎの練習

 ↑ こちらをクリックして、私の見つけた風景をご一緒に楽しんで覧いただけたらうれしいです。
探検隊の仲間になっていただけたら、もっとうれしいです♪
 
》記事一覧表示

新着順:78/2627 《前のページ | 次のページ》
/2627