新着順:89/2569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合唱連盟定演の講評

 投稿者:HP委員会  投稿日:2016年 8月 1日(月)13時32分13秒
  通報
  ムジカおさらぎの演奏について、お二人の先生の講評を掲載します。

1.講評者  桑原妙子先生

 まず オン ステの素晴しさ! よくぞ これだけのメンバーが...と ただ ただ感心するばかり。
 そして そして なんと若々しい歌声、リズム、躍動感 etc.
 今日 ここにいられて この演奏を拝聴できるしあわせに感謝しています。
 特にHun.のフレーズいいですね。
 2曲目は特にその風景が空気となってホールいっぱいに広がり ただ幸福感包まれました。ますますのご発展を!

 4月にみなとみらい大ホールで開催されている国際シニア合唱祭ゴールデンウェブに参加なさいませんか?詳細はHPで。


2.講評者 中村義春先生

 これ程の多人数の人々が心を一つにして歌う姿は素晴らしいですね。日本中がこう在ってほしいと思う姿です。
 多くの人が心を合わせて歌う事自体素晴らしいのにその人々が美しいものに向かう姿に感動を覚えます。
 男も女もなく、唯美しく在りたいと思う一点で心を合わせる事の素晴らしさが聞こえて来る歌でした。
 是非、明日に向かって元気で頑張って下さい。


 
》記事一覧表示

新着順:89/2569 《前のページ | 次のページ》
/2569