teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久々

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2014年 1月10日(金)20時12分21秒
  恐らくもうここを見てる人はいないとは思いますが、一応お知らせ。
2014年3/15にみんじゃむやります。
今後はmixi内で参加表明や話をすすめます。
詳細はこちらで。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75534429&comment_count=10&comm_id=702383
 
 

2011年1月14日

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2011年11月17日(木)21時00分44秒
  みんじゃむ開催です!今回はmixi内で話をすすめますので、mixiのみんじゃむコミュ参照ください!  

遅くなりましたが

 投稿者:ツチノコ  投稿日:2010年 7月11日(日)07時23分43秒
  音源アップしました。
電池の関係で雲路の果てまでしか録れていませんでしたが。。。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kat7851/lst?.dir=/d712&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
 

けんたろうさんへ

 投稿者:軍曹メール  投稿日:2010年 7月 9日(金)03時23分15秒
  これを読んでくれると良いが。

何を言っているんだ、けんたろうさん。
軍曹は、本当に何年かぶりに会える人に会えて、話せて、演奏できて、ああ、こういう瞬間を感謝したいと思ったぞ。次回も是非。
 

ありがとうございました

 投稿者:けんたろう  投稿日:2010年 7月 9日(金)01時54分41秒
  最後までご協力もできず、かつ、演奏もグダグダで・・・本当スミマセン。><
次回はがんばってやりますんで、また混ぜてください!(次は2次会も行きます)

りゅうたくんの相変わらずなしっかりしたベース。
よねじ~の安定感が増したベース。
ゆーじさん、そうちゃんが何気にというかやっぱりちゃんと弾いてるベース。

やっぱりごまかしでは音楽って楽しめないなぁ・・・・と実感した今回のみんじゃむでした。

みんなとの”久しぶり~!”が嬉しかったな♪
ありがとう。
 

おお!

 投稿者:ゆーじ。  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時09分11秒
  よしきくんありがと~!  

Thanks!

 投稿者:KAZoo  投稿日:2010年 7月 7日(水)00時05分52秒
  よしきさん、写真&音源ありがとうございます!!

入水願い演奏した記憶が全くない・・・(汗)
ちょっと酔いすぎたな。。。
すいません。
 

音源と写真

 投稿者:よしきメール  投稿日:2010年 7月 6日(火)14時17分12秒
  皆様お疲れさまでした。
ゆーじさん、次も参加したいと思ってますので、
ぜひまたよろしくお願いします。

当日の模様を収めた録音と写真をアップしましたので、
みなさまご自由にお持ちください。
音源はレコーダーの設定をミスしたらしく
あまり褒められた音質ではありませんが……。

音源
http://files.me.com/gogoichiji/rxnxyz

写真
http://files.me.com/gogoichiji/3rzqs1
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:さき  投稿日:2010年 7月 6日(火)00時35分6秒
  遅ればせながら、みなさまお疲れ様でしたー。

かなり久々にセッションして
たくさんの人と音楽やるって、楽しいなぁと再確認させていただきました!!

次もぜひ参加したいです♪
ありがとうございました!!!
 

楽しすぎて、酔いどれて

 投稿者:Mamico  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時42分5秒
  飲みすぎました・・・みなさまホントすみませんでした・・・
記憶が途中抜け落ちてるんですが、とにかく楽しかったことは確かです。
ギリギリまで曲が増えてく中、リストを全部埋める演奏隊の皆様の努力が
すばらしいなと思いました。

私は相変わらずこんなんですが、懲りずにまた遊んでください!!!

ゆーじさん ありがとうございました。
KAZooさんも 進行お手伝いお疲れ様でした~
 

レンタル掲示板
/26