teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなごめーん。

 投稿者:あられ  投稿日:2011年 6月 4日(土)23時13分18秒
返信・引用
  やっと色々落ち着いたから、ビデオ作るね(>_<。)
気長に待っててね(; ;)
 
 

あらら…

 投稿者:いっせい  投稿日:2011年 5月13日(金)22時00分32秒
返信・引用
  誰も書かなくなって…
みんな元気か??
 

用意はいいですかー?

 投稿者:ま”ー@インスト  投稿日:2010年10月 7日(木)02時12分46秒
返信・引用
  日付が変わったので、本祭まであと2日!!
最初の演舞まで、あと60時間!!

あと少し。あと少しで、最後のWishをお届けします。

仙台のみなさん。
みちのくYOSAKOI祭りに参加されるみなさん。

楽しみにしていてください。

今年のWishは、間違いなく歴代最強です。にやり。
 

もう10月だょー!

 投稿者:あられ  投稿日:2010年10月 1日(金)18時07分46秒
返信・引用
  みなさまに愛されて、
思ってるほど病むことなく
10月を迎えることができました
開業25周年 10Wish あられです(笑)


10月になっちゃったぁ、と何度心で叫んだことか。。。

あっ!こーひーの写真でヒントをえましたハート
えりに片方、うさぎをつけようと思いますハートハート
 

どもども

 投稿者:arare  投稿日:2010年 7月16日(金)22時25分28秒
返信・引用
  あられです♪
もうすぐ7月が終わっちゃいますね!!
なんやろ。。。今年は1年がめたんこ早い。
会社がバタバタしてるのが1番の原因かと思うのですが、こういうもの!?

まだまだ人が足りてません!
1度遊びにきてから決めてくれてもいいぢゃないですかっ(*≧艸≦)
みなさまのお越しをお待ちしてます(*≧艸≦)(笑)

どまつりもたいへんやおね~。
みんなはどこで出るんじゃろ。
 

ちょいと

 投稿者:N@OB  投稿日:2010年 5月30日(日)15時46分47秒
返信・引用
  説明会の約2時間程前に、古酒(ヴィンテージ)を片手に見学させて貰いました~

約半年振りに皆さんの元気な姿と笑顔を拝見できて何より何より☆
率直に、Wishをやっていて良かったなぁ、と思わせて貰いました。
演舞の感想は、披露会の時までお預けで(笑)

説明会に参加された皆さん、準備された皆さん、お疲れ様でした。
みちよさまでの4ヶ月ちょい、そしてその後も続いていくつながりを
余すとこなく楽しんで下さいね~♪


したらな!
 

2週間後が本番初日~

 投稿者:さーさん@北  投稿日:2010年 5月25日(火)01時07分13秒
返信・引用
  というわけで、ご無沙汰しております(>_<)

現在、2週間後の本番にむけて目下練習中なワタクシです。

たまーにこうして覗いてたんだけど、ちょっと書き込みしちゃいました(笑)


何やらWSや説明会と、充実してますな☆

私は北の住人なので、行けませんが…怪我のないよう楽しんでくださいませ(*´▽`*)


さて、深夜の針仕事に戻ります…(衣装直してた)

ではではお次は「ち」でよろしくーー(*≧m≦*)
 

たしかに・・・

 投稿者:いっせい@ほにゃらら  投稿日:2010年 5月17日(月)01時02分7秒
返信・引用
  一人しりとりはちょっと痛いね・・・>あいさつ

もうすぐ説明会だね。
皆さんおいでやす(笑)

次は「に」よろしく。
 

寝ころんでたら、普通に寝ちゃった(≧∀≦)笑

 投稿者:あられ  投稿日:2010年 5月13日(木)23時35分25秒
返信・引用
  お次は、「た」
なかなか更新な~い(T^T)
と思って、でも1人しりとりはさみしいなぁと思ってたんだけど。。。

痛い子覚悟で更新です!
明日は会社の上司と飲み会ですビール
ぶっちゃけあんま行きたくないんやけど…仕方ないよね`ε´
15日はんさむのもあるし頑張ろ~(≧∀≦)
 

すごく地味に筋肉痛なんだよね。

 投稿者:あられ  投稿日:2010年 4月19日(月)19時12分6秒
返信・引用
  次の方は“ね”から始まるお題ですっ☆

地味に地味ぃ~に筋肉痛ですT_TT_T
お尻の下側から後ろ側の太ももにかけてが特に。。。
ヒップアップ効果もある気がするので頑張らなきゃ(≧∀≦)笑

さて。
そんな私なので、頼むぞ代表と言われても、特に何も持ち合わせてないためできません汗
出来ると言えば無茶ぶりくらいです(笑)

今日はやぎ姉がご飯作って待っててくれるので金山に帰宅ハートハート
癒されてくる~(≧∀≦)
 

レンタル掲示板
/101