松井玲奈に関する掲示板

SKE48松井玲奈の事をお気軽に投稿してください(^o^)/ ただし、荒らし・誹謗中傷・広告などは原則として禁止します。 万が一そのような投稿があった場合は、管理人の判断で削除させて頂きますので、ご了承くださいませ。



カテゴリ:[ 女性アイドル ] キーワード: 松井玲奈 SKE48 AKB48


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[182] よろしく!

投稿者: 松井萌乃 投稿日:2016年 1月12日(火)04時15分9秒 KD106161149010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

玲奈マジで可愛い




[181] 教えてください!

投稿者: 新参者です 投稿日:2015年 8月26日(水)18時14分8秒 KD182250250010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、新参者です。
本当に初めてですが、松井玲奈さんファイナルライブに参加いたします。
先輩の皆さんに、初歩的な質問をさせてください!

松井玲奈さんのカラーは何色でしょうか(ライト)。
ドンキホーテに売ってたりしますでしょうか?

また、ライブにこれは持って行った方がいいもの、持って行ったらダメなもの。
その他注意事項(暗黙ルール)があれば、よろしくお願いいたします。
  



[32] 松井玲奈ちゃんを好きになったきっかけ!

投稿者: AKITA 投稿日:2014年 2月 3日(月)12時11分28秒 pw126255210078.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

もともとアイドルには興味がなく、AKBに対してもむしろ否定的でしたが、ブラマヨが好きでスター姫を見ていたところ何故かNMBではなくSKEメンバーに興味を持つ様になりました。
中でもW松井の2人は名前は知ってた(と言っても珠理奈と玲奈ちゃんを逆だと思ってたw)のでスター姫終了後に流れでマジラジを見るようになりました。
玲奈ちゃん推しになったのは紅白のカウントダウンの画像。なぜか後光が差してるくらいに可愛く見えて、そこからSKEのライブDVDを全て買い、最新のテレビや雑誌はもちろん購入可能な雑誌も揃えてDMMに加入し常に最新の情報をチェックする毎日を送りつつ、今ではコンサートや公演、握手会ともはや趣味「松井玲奈」になってるというわけです。



[10] れなちゃんが感染性胃腸炎。

投稿者: じゅりれな神推し! 投稿日:2013年12月29日(日)23時21分35秒 162.125.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

れなちゃんが感染性胃腸炎になってしまったようです…( TДT)
でも、27日には元気にじゅりなとらぶらぶしていたので元気になったんでしょうかね
よかったです♪


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.