The ownにゃんにゃん掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


188件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[188] (無題)

投稿者: りえ 投稿日:2017年 2月18日(土)18時05分4秒 123-1-20-240.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

うるせーバカヤロー
迷惑かけたなんて思う人間がこんなやり方するか!
腹立つから黙ってろよ




[187] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 2月18日(土)13時56分44秒 123-1-52-153.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

色々すみません。
ご迷惑をかけました。
脱退ということでよろしくお願いします。



[186] (無題)

投稿者: リエ 投稿日:2017年 2月14日(火)12時33分50秒 softbank126048228217.bbtec.net  通報   返信・引用

電話にも出ない卑怯者なようなので仕方ないのでここに書きます。


ずっと音沙汰なかったってこっちが悪いようにして抜けたいんだろうけど、
前回のスタジオキャンセルしたのあんたでしょ。
キャンセルした人間が次の予定の連絡してくるのが当たり前で、
なんでこっちから連絡しなきゃいけないわけ?何様?
しかも何回同じことやってんの。あほか。

新しいバンド組むのかそれも嘘なのか知らないけど、
組んでしまいました。じゃないわ。

あんたさ、前回戻ってくるとき腹くくったとか言ってたけど、
前回とやってること全く一緒なんだよ。
自分以外に周りの人の時間とか気持ちが存在するってわかりますかね?
その頭じゃ無理ですかね?


いい歳してしかも子どもふたりもいてよく恥ずかしくもなくいられるもんだわ。


この間の書き込みをみて、
あ、こいつ本気で頭おかしいわ。
と思ったからこの内容がわかるとも、何かが解決するとも思ってないので。
とりあえずすごいクズだなってことを再確認できました。さようなら。



[185] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 2月12日(日)14時37分54秒 123-1-52-153.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

遅くなってすみません。
チェックしてませんでした。
ずっと音沙汰なかったので、終わったものだと思って新しいバンドで活動を始めてしまいました。
ちょっとばたばたしてるので、参加できても月1回いけるかどうかという感じです。。



[184] (無題)

投稿者: 蒔田 投稿日:2017年 1月29日(日)18時22分12秒 123-1-20-240.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

すいません。
2月11日夕方から予定が入ってしまいました。

予定がたてずらいのでわかる範囲でもいーので師匠一度予定アップお願いします。



[183] (無題)

投稿者: 蒔田 投稿日:2017年 1月28日(土)20時44分58秒 123-1-20-240.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

スタジオ土日ならいつでもオッケーです。

師匠、洋平くんの会う日にちで。



[182] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 1月23日(月)23時18分49秒 p675058-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

予定ですが、
2/11
2/12
2/18
2/26
3/5
3/25
3/26
でお願いします。



[181] (無題)

投稿者: リエ 投稿日:2017年 1月23日(月)15時20分52秒 123-1-41-203.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
わたしはいつでも日程大丈夫ですので、
新年一発目をいつにするか希望日をあげてもらえたらと思います。

よろしくです。



[180] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年11月30日(水)20時40分17秒 123-48-75-44.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

12/11ですが、別の予定が入っていました。スミマセン。別途日程調整お願いします。



[179] (無題)

投稿者: リエ 投稿日:2016年11月16日(水)22時33分38秒 123-1-12-116.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

店舗 新栄店
日にち 2016年11月27日(日)
スタジオ / 時間 Cst 10:00~13:00

確定しました!
よろしくです。


レンタル掲示板
188件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.