圭祐の負け犬人生



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] M子と冷たい戦争中!

投稿者: 久呂圭祐 投稿日:2015年 6月24日(水)22時03分15秒 p14012-ipngn1001kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

M子とはいわゆる入籍していないのだから、ふつうでゆう所の夫婦ではないが。30年以上は同棲婚みたいなものだが、ゴルフバックのタグなどは同姓となっている。
年金暮らしでもあり、お互いに7万円の月負担でどうになると考えていtが、それが甘かった。
毎月、生活費は18万円程度。それも持ち家なので家賃はないのに・・・・
今月は、自動車税」、車検代金、で15万円余分に出費、その上に弁護士費用3万円のかかり「少し補てんしてくれないかな・・」とした手にでたら「何言ってんのよ!パチンコに連れて行きもしないで!」と反論された。エエエエ!とおもったが、「男のくせに生活費は男が払うものでしょう」とまで言われた。
そうなんだよなぁ・・・昔からあの人は「寄生木」に止まっていただけでそこでは食べ物をあてがわれ、キョロキョロあたりを見渡して、自分がじゆうに楽しめる「寄生木」に飛んでいく人だったのに・・・」だからしかたないとは思わないが彼女はそんな人なのだろう。
あの人は生活費は出してもらって、自分の年金は自由に遣いたいひとだったなんだなぁ・・
自分の観たいテレビは私からとりあげ,蕎麦など食べるときは「私がおごってやる」と大きな顔をする。私は「別におごってもらいたいとは全く思っていないがそんなことで優越感に浸っているのだろう。今後は無視してかかわらない方がストレスにならない。今までお抱え運転手のように私に指示して偉そうな態度でイライラしていたが、これからは車には一切のせないのでこんなイライラもなくなる。要するんに「堪忍袋の緒が切れた」だけ・・・・」

http://6232.teacup.com.keisuke/bbs




[2] やはり負け犬じゃ

投稿者: 久呂圭祐 投稿日:2015年 6月24日(水)21時02分17秒 p14012-ipngn1001kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

74歳の誕生日を迎え、「わたしの人生は立派な負け犬」であることに気づかされ短き老後に於いては負けは負け!と認めたうえで余生は、死の間際まで「長生き」に切磋琢磨」し悪あがきを心がけ、突然死、または五臓六腑不全で手の医術の及ぶべき検体ではないが、苦しむことなくあの世に旅立ちたい。そして三途の河の岸には、母と父がにっこりとお迎えにきてくれることを一番の楽しみにしている。煙となって空中を彷徨い、この世におさらばして道草を食わずにあの世」の父母」のもとに行きます。

http://6232.teacup.com.keisuke/bbs



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 6月24日(水)20時34分36秒 p14012-ipngn1001kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.