じゅり班( ´ ▽ ` )ノ




16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: ワカメ(OB) 投稿日:2014年 2月 7日(金)20時55分36秒 p6166-ipbfp303miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

財布は結局見つかっていないのですが、キャッシュカードと保険証の再発行が無事に済みました。これで怖いものなしです。

ご迷惑とご心配おかけいたしました。掲示板に財布なくしたと書き込みしていたので、報告させていただきました。

OBが何度もしゃしゃってすみません、しばらくおとなしくしています(´・ω・`)




[15] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 2月 3日(月)16時11分31秒 s954122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

((((;゜Д゜)))



[14] (無題)

投稿者: ワカメ(OB) 投稿日:2014年 2月 3日(月)10時03分30秒 s646215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと、ジーパンを裏っ返しに履いてました。それについても何か知っている方は連絡下さい(^_^;)



[13] (無題)

投稿者: ワカメ(OB) 投稿日:2014年 2月 3日(月)09時56分0秒 s646215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

財布と記憶なくしました…
持っている方がもしいれば連絡下さい



[12] (無題)

投稿者: じゅり 投稿日:2014年 2月 2日(日)16時38分26秒 KD182249240088.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は19時半から例のビルのにじゅうまるでのみまーす( ´ ▽ ` )ノ



[11] (無題)

投稿者: ちえってぃ 投稿日:2014年 2月 1日(土)14時25分0秒 KD182249240016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ワカメさーん\(^o^)/
お久しぶりです☆

ワカメさんは飲んでるところしか見たことないので、明日楽しみにしてます!(笑)



[10] 初めまして&お久し振りです

投稿者: ワカメ(OB) 投稿日:2014年 1月31日(金)21時21分59秒 p6166-ipbfp303miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ヤングOBの原口です。ヤングの人からはワカメって呼ばれています(ノ´∀`*)
明後日の班活動に参加させていただきます!!明日はお酒飲むので、二日酔いで使い物にならないとは思いますが温かい目で見守って下さい(^_^;)

極度の人見知りなので、初めましての人は気軽に声をかけてくれると助かりますー。

皆様、よろしくお願いいたします。
文面からもわかる通り、普段はおとなしい人間なのですが、班活動は熱くなれるように頑張ります♪



[9] (無題)

投稿者: らみ 投稿日:2014年 1月27日(月)20時14分6秒 KD182249245005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

C1のらみです。
みんなに春合宿の最終日にらみ班で良かったって言わせるのが目標です。
がんばります。

http:/



[8] (無題)

投稿者: ぽんた 投稿日:2014年 1月19日(日)18時46分57秒 pw126254064000.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

じゅり班で本当によかったです。
LINEの招待がきた時に、大学図書館の静けさの中で『よかったー』と思わず呟いてしまいました。

たくさん飲みたくなる班でした
なのでカップいっきも二本分選択いたしました。
合宿は全勝して、優勝し、班長が潰れることに貢献したいとおもいます。

よろしくお願い申し上げます。



[7] (無題)

投稿者: ちえってぃ 投稿日:2014年 1月19日(日)15時13分7秒 KD182249240003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

B1のちえってぃです☆
昨日は班結成お疲れ様でしたー!
遅れて行ってみんなと飲めなかったから、班活ではみんなとお酒を交わして熱くなりたいぜ!

みんなで優勝めざそー!
よろしくー!


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.