女子バレーカフェ



カテゴリ:[ バレーボール ] キーワード: 女子バレーボール 全日本女子バレー リオ五輪


300件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[365] 今村さん、頑張ってください

投稿者: お初 投稿日:2016年 1月 6日(水)07時31分52秒 proxyag081.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

久光に内定しましたが、ライバルがたくさんいて、スタメンに名を連ねるのは容易でないはずです。レセプション担当なら新鍋、石井優、野本、レセプション免除なら長岡に勝たなければなりません。敢えて、スタメンを約束されないチームを選んだことに敬意を表します。大卒だと最初の2年で結果を出さないと厳しいでしょうけど、スタメンに入れるように頑張ってください。




[364] 寂しい限りですが

投稿者: お初 投稿日:2015年 9月24日(木)11時41分10秒 proxyag024.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

全日本男子のほうが将来性がありそうですね。監督も南部さんのほうが良さそうに見えます。
女子は中途半端な世代交代に映ります。



[363] 関東大学女子秋季リーグを観戦中

投稿者: お初 投稿日:2015年 9月19日(土)13時51分30秒 proxy10003.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今村は痩せたのか、パワーが落ちたみたいで、相手チームにディグされ、決定率がよくありません。



[362] とあるサイトにて

投稿者: お初 投稿日:2015年 9月14日(月)07時14分27秒 proxy10005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

大学出身セッター一人の実名だけを取り上げて、大学生セッター界全体のレベルを推し量るかのような書き込みを見ました。いかにも正論とも思えますが、そんな一人だけでの統計的判断でよいのでしょうか?
セッターの層が薄い現状では、活躍している大学生も試す必要はあると感じていますがね…



[360] 全日本A代表は世代交代すべし

投稿者: お初 投稿日:2015年 8月29日(土)07時14分35秒 proxyag068.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

木村、迫田、山口は下降線。高田、江畑も上昇なし。
ここは思い切って、若手へのシフトを願う。
社会人からは柳田、奥村や小幡らを、大学生からは井上、今村、山内、柴田らを。
リオ五輪終了後には、宮部以外の高校生以下(黒後、中元、中川ら)を全日本代表入りさせてほしい。早め早めの手を打っていかないと、東京五輪では中国や欧米長身国には勝てない気がする。



[359] 井上愛里沙

投稿者: お初 投稿日:2015年 8月17日(月)22時05分46秒 proxy10006.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

絶好調のようですね。レセプションも安定していますから、全日本で古賀の対角に入るのを見てみたいものです。ライトは柳田か山内を推します。ミドルは島村と長岡(後衛時は迫田)。セッターは白井。リベロは岩崎。



[358] 坂本奈々香

投稿者: お初 投稿日:2015年 8月14日(金)10時44分56秒 proxyag055.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

新鍋や田中瑞稀よりも楽しみです。



[357] U23よりもU18が楽しみ?

投稿者: お初 投稿日:2015年 8月13日(木)11時07分34秒 proxyag023.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

黒後、宮部、中元>今村、山内美咲、井上愛

年齢的に見ても、伸び代を考慮した将来性は…



[356] U23

投稿者: ポッキー 投稿日:2015年 8月13日(木)07時59分23秒 s633021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初戦、キューバにストレート勝ちで嬉しいです。
が、私が一押しだった今村が心配。

今日は25時~中国戦
頑張らないといけない戦いです。
   U23・頑張れ。



[355] 私は

投稿者: お初 投稿日:2015年 8月 7日(金)21時19分47秒 proxyag101.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

リベロにJTの小幡も候補に入れたいところです。


レンタル掲示板
300件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.