teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中々、更新出来ません

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月27日(火)20時34分44秒
  仕事が忙しくて、かなり放置状態ですが、そのうちに・・・・(笑)  
 

申し訳ありません。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月30日(日)15時27分5秒
  P・Cのクラッシュの為。大幅に予定が遅れています。  

追加予定

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)20時44分5秒
  次回、取材予定は、「さぬき七福神」の予定です。乞う、ご期待!  

お待たせいたしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月11日(土)17時49分1秒
  永らくお待たせしました。「七つの幸せさがし」リニューアルしました。(そんなに内容は変わっていませんが・・・)  

現在、取材中です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月14日(木)22時14分13秒
  新版作成準備の取材が遅れています。申し訳ありません。  

ごめんなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月22日(火)21時00分59秒
  リニューアル予定が大幅に遅れています。今、しばらくお待ち下さい。  

今後の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月 7日(火)20時41分18秒
  掲示板ご利用の皆様、この度、利用のホームページの容量がUPするとの事で新年早々にリニューアルする予定でおります。お楽しみに・・・  

またまた GET!

 投稿者:白雪姫  投稿日:2004年11月23日(火)01時41分30秒
  バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
700もGETしちゃいました ^_^;   ご報告です(^_-)---☆
 

またまた GET!

 投稿者:白雪姫  投稿日:2004年11月 7日(日)17時35分4秒
   \(☆^〇^☆)/ オバンデス
またまたですが 626GETしちゃいました。
ガチャガチャ踏んじゃいました… ^_^;
カウンターを記録されてるかは謎ですが 念の為 ご報告です(^_-)---☆
 

キリ番GETおめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月31日(日)15時52分40秒
  当ホームページ600番、おめでとうございます。管理人としてもこれまで600回も色々な方々にご覧頂いた事を思うと、「感謝・感激」の一語に尽きる思いです。
これまで訪問された方々に対してこの場を借りてお礼を申し上げます。
 

レンタル掲示板
/2