HYDROGEN~FF14~



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: おしゃれ海賊 FF14 登山


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] しばらく入れなくなりました

投稿者: エマ・フリートウッド 投稿日:2013年 9月20日(金)02時24分46秒 zaq77195aaa.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。アカウントハックにあい、知らないキャラが海外鯖で作成されていました。
そのキャラがRMTの宣伝をおこなっていたようで、私のアカウントが調査のため停止されています。復帰に時間がかかりそうです。。。みなさま、簡単なパスはくれぐれもご注意ください。。。




[33] 19時50分入れない

投稿者: ムーンソルト・ブーツ 投稿日:2013年 9月 8日(日)19時57分59秒 p18193-ipngn100202niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

エラーメッセージ1017 混雑してるので、しばらくしてから・・・・。と、ゲームできないので、ここで愚痴ってます。あーあ。この状態で、毎月3千円は、ちと、高いね。ほんと。ゲームは、おもしろいのに、残念。無料のガンダムオンラインバトルをやってみようかな。
アムロいきまーす。赤い角つけてるジオンのザクつよそう。



[32] ゲームできない

投稿者: ムーンソルト・ブーツ 投稿日:2013年 9月 4日(水)23時08分20秒 p18193-ipngn100202niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サーバ増強した後でも、ゲームできないので、FF14続けようかどうかと、悩んでます。
もう少し、様子みてみます。



[31] FC結成おめ

投稿者: Zar 投稿日:2013年 8月25日(日)16時13分57秒 125-13-156-170.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

FC結成おめでとうございます!
やることが色々あって一番楽しい時ですよねー
私も27日参加しますので、よろしくー
しかし、サーバーは何時から入れるんだろうか?



[30] Re: VC利用の方

投稿者: 閣下・アルファーノ 投稿日:2013年 8月24日(土)13時39分38秒 softbank126091122140.bbtec.net  通報   返信・引用

> FF14で使う名前と一緒に
> hydrogen_ff14
> ↑にコンタクトください
> HPにVCする際のルールを書いたので絶対よんでおいてね!
> http://www55.atwiki.jp/hydrogenff14/
>
> はやくはじまらんかなぁ・・・・!

ごめん!VCはスカイプ使うよってかきわすれたあw!



[29] VC利用の方

投稿者: 閣下・アルファーノ 投稿日:2013年 8月24日(土)13時37分28秒 softbank126091122140.bbtec.net  通報   返信・引用

FF14で使う名前と一緒に
hydrogen_ff14
↑にコンタクトください
HPにVCする際のルールを書いたので絶対よんでおいてね!
http://www55.atwiki.jp/hydrogenff14/

はやくはじまらんかなぁ・・・・!



[28] Re: なんとかなった!

投稿者: 閣下・アルファーノ 投稿日:2013年 8月23日(金)19時48分10秒 softbank126091122140.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> ええー、何とかなったとは?w
> いいなー
友人がヨドで予約したら手違いがあったらしくコードが多く送られてきたらしく
それをありがたく頂戴しましたw

>ただ心配なのがフレが27日スタートしてultimaに入れるのか?とゆー事です(ーー;)
アルテマは後発鯖なので運営としては正式後新規をアルテマへ誘導したいと思います、あくまでおそらくですが・・・
ただ正式始まってから鯖の規制はないんじゃないかなぁ・・・と踏んでます

>知り合いがやる気を取り戻してくれました(^^) ただ、Fenrirサーバーでやる事になったので、アーリーからFenrirでやろうと思います。みなさんとはここでお別れになってしまうのかな^^;
oh・・・
正式で鯖が移動できればと思いましたがなかなかそうはいかないようで・・・
閣下も最初はフェンリルでやろうと思っていたんですが・・・やっぱ鯖名かっこいいしねw
またCFばったり会ったりしたときは一緒に遊びましょう!



[27] (無題)

投稿者: Cesc 投稿日:2013年 8月22日(木)23時38分35秒 p934862.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ、予約特典コード、もう入力できますね。
プレイは24日からでしょうけど。



[26] 書き込み遅れまして~( ;´Д`)

投稿者: ポン酢・くもこ 投稿日:2013年 8月22日(木)17時41分19秒 119-231-138-61f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

オープンβではあまりチャットに参加出来なくてもーしわけでした。改めましてポン酢と言います。
MMOは4年ぶりでFFは初心者です。
PS3なのでチャット遅かったりはご勘弁を~

鯖はultimaのままでいいです。
ただ心配なのがフレが27日スタートしてultimaに入れるのか?とゆー事です(ーー;)



[25] Re: なんとかなった!

投稿者: Cesc 投稿日:2013年 8月22日(木)11時58分14秒 p934862.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> アーリーアクセスコードの件なんとかなりました!

ええー、何とかなったとは?w
いいなー


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.