teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


親睦会お疲れさま

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月 3日(土)11時52分31秒
  ひろっき~幹事ありがとうございました。
久々に皆さんの元気な顔を見られて良かったです。

みなさん飲み食いは良いけど
メタボには十分気をつけて下さい。

たまには運動とか、山歩きとかしませんか~。

 
 

たけちゃんへ

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2012年 2月26日(日)22時10分45秒
  ひろっき~です。
この 掲示板を見たら連絡下さい。
お願いします。
 

オフ会

 投稿者:205号車  投稿日:2012年 2月14日(火)06時19分7秒
編集済
  友人に、「免許ヲタクの集まりが、こんど有って…」と話していたら、
「やっぱり皆、車で来るの? 変わった車で、来るんだよね。」
って言われました。

それおもしろいかも??

大型バス、トレーラー、ラフテレーンクレーン、キャンピングトレーラー、大型バイク、原チャリ、耕運機、戦車、もちろん、教習車…も。

無免許運転は、いけませんよ!

2/20:編集、訂正
 

フリーホールさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 1日(火)07時43分58秒
  久々にこの板をチェックしたら懐かしいお方が・・・
うちの、ひるがの営業所も屋根にあった背丈近い雪もここのところの暖かさで少なくなり一安心です。

フリーホールさんも運転免許をある意味、極めた人として、日々安全運転のための精進を続けられていることと思います。

白山登山、いいですね~
3回ほど、岐阜側から登りました。
是非一緒に登りましょう。

 

ご無沙汰しています!

 投稿者:フリーホール  投稿日:2011年 2月 7日(月)21時36分35秒
  管理人さん、そしてサイトをご覧の皆様お元気ですか!?
ここ石川は、今年例年にないくらいの雪が降り積もっています。
このサイトを通じて、運転免許試験に熱中していた頃が昨日のことのように
思い出されます。
 管理人さんも体調を戻されたようですし、是非今年の夏など、霊峰白山登山など計画されてはいかがですか?手配の方は私が・・・・!まだまだ寒い日が続きますがお体をご自愛ください!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:よっしー(No.021)  投稿日:2010年 9月22日(水)23時28分50秒
  管理人さん、ご無事でなによりです。
季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。
 

みなさまへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 7月15日(木)09時27分12秒
  大したことはありませんので、心配はいりません。

梅雨が明けたら、山登りでもしましょう。
 

(無題)

 投稿者:ミッシーマン  投稿日:2010年 7月 4日(日)19時09分25秒
  何があったか知れませんがお体お大事に!!早くよくなってね。  

(無題)

 投稿者:Bobchi  投稿日:2010年 7月 3日(土)01時11分29秒
  あらら
お大事に

http://www.h6.dion.ne.jp/~boatclub/

 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 6月29日(火)13時16分28秒
編集済
  当方、事情により入院生活を余儀なくされました。
交通事故ではありませんが、自分の油断と不注意によるものです。
命があって本当に良かったと思っています。
皆さんも、お気を付けて。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ひろっき~  投稿日:2010年 6月21日(月)23時11分53秒
  sierraさん、皆さん、ご無沙汰してます。
ビールが恋しい季節が近づいてまいりました。

当方、現在、酔い客相手にドライバーしております。
控えのドライバーがいない中での営業でして、週末に孔空けるのは厳しい・・・。

皆様の反応はいかがでしょうか?
好反応でしたら、思い切って休業にしちゃいます。

さわやか親父さん そちらは いかがでしょうか?
 

なんか色々変わってる・・・

 投稿者:sierra  投稿日:2010年 6月21日(月)22時58分50秒
  管理人さんご無沙汰してます。
なんかここは過疎ってますが近況報告はここでよかったですよね?

6月18日 3年ぶりに平針へ免許更新に行ってきました。

平針のコース見ながらあの頃をふと思い出してました。
2003.3~2004.9までに約1年半の間平針に通い詰めて取得できた各免種。
現在その免許を生かせた職業で日々余裕なしの生活です。
あれから大型一種試験制度改訂。中型制度導入など色々変わりましたね。
昔はコース脇のギャラリースタンド(?)では喫煙OKだったのが今は全面禁煙。
更に前回の3年前にはあったはずの喫煙ルームも無くなっていたのはビックリでした。
もう喫煙できるのは建物の外にある数箇所だけでした。
当時12番窓口には顔なじみの試験管様もいらしたのですが今は知らない方ばかり・・・
ギャラリーの皆様も当然いる訳も無くなんか寂しくなってきました。
ダメだしで更新終わって免許見れば普通が消えてるわ
なんか条件欄にへんな記載あるし・・・あれ大型返上したら記載にすれば良いのにねぇ。
あれ貰うなら前回更新した2007年6月の法改正直前の間に交付された
レア枠免許のままが良かったですね。

と色々書きましたが
とりあえずけん引車両が当時と一緒で現役で頑張ってるのを見てひと安心しました。
管理人さんとも1年以上お会いしてませんね。
ひろっき~さんまた飲み会企画してくださいませ~
 

届きました。

 投稿者:PC知らず  投稿日:2009年11月12日(木)21時27分53秒
  今日の夕刻にフルビットキーホルダーが届いておりました。

2個も頂けるとは思いもよらず、何か得した気分です。
デザインもさることながら、手に来るキーホルダーの重さに思わず“ムフッ”としました。

大二に合格した時より、嬉しかったです。

一つは車の鍵かK帯のストラップに。
も一つは、家宝に。(笑)

サイトへ寄稿しました体験談も書きたくとも、文章では表すことが難しい感覚的な部分が多々存在しました。
そのため説明不足や長文となり。
読み難いなりましたが、後に試験場受験される方のお役に立てれば幸いであり嬉しく思います。

このサイトには、時折チェック&横から口出しをさせて頂きます。

管理人さん、Horさんや応答してくださった方々へ、重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうごさいました。
 

大特でけん引さんへ

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2009年 8月18日(火)17時58分9秒
  メールいただきまして ありがとうございます。
22日の平針親睦会エントリー受付ました。
初参加 大歓迎です。

場所は下記を参照下さい。
http://www.hotpepper.jp/strJ000432436/map/

連絡は主にメールにて行います。
差し支えなければ、携帯電話メールアドレスを私宛に送付いただければ、助かります。
 

親睦会 詳細連絡

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2009年 8月16日(日)00時32分9秒
  平針親睦会連絡係@ひろっき~です。
詳細決まりましたので連絡します。
日時:2009年8月22(土)19時~
場所:旬鮮酒場 天狗 名古屋笹島店(いつものところです)
平針親睦会で予約してあります。
会費:5000円程度(実費ワリカン)
お酒飲む方は必ず公共交通機関で来場下さい。

現在15名の方から参加連絡いただいております。
返信まだの方、予定が未確定の方へ 予約の都合上、19日17時でエントリー受付を終了します。


[連絡]
不注意で携帯電話を水没させてしまい、一部メンバーの連絡先がわからなくなってしまいました。2006年12月以降に連絡先を教えていただいたメンバーの方、メールアドレスを変更された方、私までメールで連絡先を送付いただければ助かります。
 

親睦会 開催案内

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2009年 7月23日(木)20時43分43秒
  平針親睦会連絡係@ひろっき~です。
親睦会を開催します。
日時:2009年8月22日(土)19時~
場所:名古屋駅周辺(未定)
会費:実費ワリカン(\5000程度)

連絡先がわかる方には個別に案内しております。
案内が届いていない方、新規参加の方は、私まで一報下さい。
メール 又は、掲示板投稿にてエントリー受付中です。
詳細決まりましたら掲示板にて連絡します。
 

萩尾さま

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月19日(金)21時04分22秒
  メール頂きました。

土曜日まで出張なので日曜日中に発送しますがいかがでしょうか?

メールの返信が送られませんでした。
 

ショ-ト トレ-ラ-の件

 投稿者:萩尾メール  投稿日:2009年 6月19日(金)18時33分52秒
  注文になってますか?  

初めまして 投稿者:えもん 投稿日:2008年 4月 8日(火)19時38分32秒 のレス

 投稿者:兵庫丹羽山  投稿日:2009年 2月18日(水)22時41分14秒
  随分古い書き込みへのレスです。

実は私は、抽出に当たりました。昭和55年、当時19才。宮城県七北田試験場にて。
無事合格しましたが、なんで私が当たるの!って感じでした。

そういえば、教習所の卒校式の日に抽出という制度があるので、当たったら御免と言われていました。

http://brown.ap.teacup.com/applet/tutc-ob/200808/archive

 

ひさちゃんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年12月19日(金)05時08分50秒
  ご依頼ありがとうございます。
たまにこちらの方へメールが送れないということがあるみたいです。

上段の 「投稿者:管理人」 のリンクで送信しもらえると私の自宅のパソコンで受け取れます。
 

キーホルダーの注文

 投稿者:ひさちゃん  投稿日:2008年12月17日(水)20時25分23秒
  14ビットキーホルダーを注文したいのですが、ホームページのアドレスにメールを送信したのですが、届かない様です。どうしたらよろしいでしょうか?  

祝!けん引一種合格 norikazuさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)01時45分54秒
  一発合格ですか~おめでとうございます。
お役に立ててうれしいです。

これからも安全運転を~!
 

やった~!

 投稿者:norikazuメール  投稿日:2008年 7月31日(木)17時52分32秒
  初めまして!平針で今日念願のけん引一種、一発合格です! 今月中旬から練習開始して、こちらのサイトを参考に4時間練習で合格です。 大変参考になりました! 皆さんも頑張ってください!  

豊橋のYさんへ

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 7月29日(火)09時46分36秒
  親睦会連絡係@ひろっき~です。
メールでの問い合わせ ありがとうございます。
送信いただいたアドレスに連絡事項を返信しました。
エントリーの際は、もう一度 この掲示板で参加表明 又は、私宛てにメール下さい。
駆け込みエントリー大歓迎です。
 

親睦会 連絡

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 7月27日(日)19時06分5秒
  親睦会連絡係@ひろっき~です。
詳細決まりましたので連絡します。
日時:2008年8月2日(土)19時~
場所:居酒屋天狗 名古屋笹島店(いつもの場所です(^^;))
会費:実費ワリカン(\5000程度)
平針親睦会で予約してあります。

当日、お酒飲む方は公共交通機関で来場下さい。

20名規模での開催になります。
出欠の変更がある方は私まで一報下さい。
よろしくお願いします。
 

親睦会 中間連絡

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 7月26日(土)18時12分53秒
  平針親睦会連絡係@ひろっき~です。
現在、15名のエントリーです。

日時:2008年8月2日(土)19時~
場所:名古屋駅周辺(未定)
会費:実費ワリカン(\5000程度)

出欠の変更がある方は私まで連絡下さい。
場所予約の都合上、7/27(日)17時までに連絡下さい。
 

親睦会 開催案内

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 7月11日(金)12時44分6秒
  平針親睦会連絡係@ひろっき~です。
親睦会を開催します。
日時:2008年8月2日(土)19時~
場所:名古屋駅周辺(未定)
会費:実費ワリカン(\5000程度)

連絡先がわかる方には個別に案内しております。
案内が届いていない方、新規参加の方は、私まで一報下さい。
メール 又は、掲示板投稿にてエントリー受付中です。
詳細決まりましたら掲示板にて連絡します。
 

質問してみるもんだね~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月21日(月)06時09分0秒
  Horさんにかかればなんでも答えが出てくるな~
それにしてもスレちがいも甚だしい、質問の当人はもう読んでいない可能性は大
 

抽出検査を回避する方法

 投稿者:Hor  投稿日:2008年 4月10日(木)02時38分7秒
編集済
  知合いの車校の先生から聞いた話、抽出検査を実施する場合は、当日の朝、試験場から連絡があるそうです。
受験前に抽出検査車両の駐車場に車校の車があれば、要注意。
抽出検査の該当者は、初回合格者の中から選ばれますから、《確実に》避けるのであれば、初回は不合格になることを考える。
もう少し前向きな方法、普通一種の学科試験を受けるのではなく、他の免種の学科試験をうける。
普通自動二輪、大型自動二輪、大型特殊一種。(二輪は事前審査があるので、この場合は大型特殊一種)
学科試験に合格すれば、技能試験の予定を指定されるが、受験を取下げて、学科試験合格(6ヶ月)の結果通知をもらう。
後日、学科試験免除で普通免許の交付を受ける。
この方法は、初回の受験指定に関係なく使えるので、自分の都合で学科試験の日時が選択可能。
 

えもんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 9日(水)18時59分15秒
  ようこそ
車校の抽出ですか~
申し訳ないですが万能の神ではないので、専門外のことは分かりません。

自動車学校では教えてくれませんかね~

知っている人の書き込みを待ちましょうか。
 

初めまして

 投稿者:えもん  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時38分32秒
  初めまして。平針の試験場で今週の金曜日に普通MT免許を受けようとしているのですが、学科が受かった後に抽出検査?という抜き打ち技能があると聞きました。
都合上その検査を受けていたら次の予定に支障をきたすので、確実に避けたいのですが、選ばれる基準や傾向などどなたかアドバイスしていただければと思います。
ちなみに瀬戸自動車学校卒業です。
 

花見は、今回は見送りました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)04時45分38秒
  次回は連休明けくらいに、飲み会でもとひろっき~さんとお話しましたので。
その時はみなさん参加してくださいね~
 

親睦会お疲れさまでした。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 5日(火)07時25分11秒
  幹事のひろっき~さんありがとうございました。

人生経験豊かな方から現役学生まで世代を超えて楽しめたのではないでしょうか。

また今回、特別参加していただいた美女のお二人さん今後ともよろしくお願いします。

今年も花見会があるようです。
設営が大変なのでで花見シーズン飲み会になるかも。。。

今後は健康的に山歩きの会もしようと言う声もあがっています。
あるくぞ~

スキーの好きな人がいたら、私の仕事場の岐阜県ひるがの高原のホテルの作業現場ですが、ただでお泊めします。そんなに怖いところでは無いですので。。
 

親睦会連絡

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 1月29日(火)18時08分53秒
編集済
  詳細決まりました。

2008年2月2日 19時~
名古屋駅 天狗 笹島店(いつもの場所です)
平針親睦会で予約してあります。
会費 実費ワリカン(\5000程度)

現在 20名様 エントリーされてます。
 

新年親睦会のご案内

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2008年 1月15日(火)12時46分11秒
  ひろっき~@平針親睦会連絡係です。

新年親睦会を下記日程で行います。
(管理人様から運転免許BBSの方で案内いただいているオフ会と同じです。)

2008年2月2日(土) 19時~
名古屋駅周辺(未定)
会費 \5000-程度

連絡先が判る方にはメールで案内致しました。
案内が届いていない方、新規参加希望の方は
管理人様 もしくは ひろっき~までメール下さい。

1/25(金)までにエントリー下さい。
 

むにゅさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月13日(金)06時38分45秒
  おひさしぶりで~
最近、現地観戦組の方が減っていますね。
みなさんお仕事がお忙しいようで・・
新しい方々ともどんどん仲良くなってください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:むにゅ  投稿日:2007年 7月11日(水)18時39分17秒
  当方は元気に過ごしております。また集まる機会が有りましたら出来る限り参加したいと思いますのでまたお誘いお待ちしております。  

花見お疲れさまです

 投稿者:LYNX-TTM  投稿日:2007年 4月 7日(土)16時21分40秒
  初参加な私ですが場所はカナーリわかりやすかったです。

電気料金未納事件発覚とか
余ったスペースを若いカップルに貸したところ、
免許マニア話で絡みまくりであの二人の今後はどうなるのか
気にしてみる今日この頃です。

雨は降りましたがちょうどいいタイミングでしたね。
次の日も花見予定だったので
ボウリングで終了して帰りましたが
時間があればカラオケまでしていきたい今日この頃です。
 

花見親睦会 会計報告

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2007年 4月 4日(水)01時30分56秒
  皆様、先日は花見親睦会に参加いただきまして ありがとうございました。
参加者は26名でした。

会計報告します。
会費総額 \85000
支出総額 \87672
差額 \2672 は繰越金から補填します。

繰越金 残金は \16328 です。
[親睦会の皆様へお願い]
今後も親睦会開催案内を発信していきます。
電話番号・メールアドレス変更の際は、連絡係ひろっき~に一報下さい。
これからもよろしくお願いいたします。(o^_^o)
 

花見お疲れさまでした

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時59分9秒
編集済
  幹事さん副幹事さんはじめ設営していただいたみなさんご苦労様でした。
天候が心配でしたが、終了まで降られずにすんだのも皆様の心がけが良かったからでしょう。

毎年開催は、いつも同じ幹事さんに負担を強いるので大変な事ですが、参加の皆さんの盛り上がりと、非常に楽しみにしている方が多いことを見ると、今後もご無理言うことになりそうですね。

昨年つぶれてしまった代表幹事も今年は汚名返上できたようですし。

顔に落書きをされて、タクシーで家のベッドまで送られた人は今年いませんでしたけど。

若干泥酔気味だった方も鶴舞駅で線路に落ちてしまったけど、駅員さんに拾い上げてもらい、無事帰宅したことの報告もあくる日に受けてます。

一次会は30名近く見えましたか?、二次会は千早でボウリング9名(ここで自慢、私は180点と208点が出ました、何~書かなくて良いとな~)、三次会は恒例の朝までカラオケ6名(みんな上手いので参ります。今度は歌覚えてくるぞ~)

もう卒業された方、今受験中の方、古い人と新しい人が入れ替わる中、このような会で少しでも交流が出来て、人と人との繋がりが出来てゆくのも楽しみの一つですね。
これからも皆さんとの出会いの一つ一つを大切にして行きたいと思うのは自分だけではないはずです。

むにゅさんへ、今回会えなくて残念でした。
仕事のほうは忙しいようでなによりです。頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:むにゅ  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時07分2秒
  現在職場が人手不足で恒例の親睦会に参加できず残念に思います。桜も良い具合に咲いてきているので盛り上がったんでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時40分16秒
  ひろっき~@平針親睦会連絡係です。
毎年恒例?の花見親睦会を開催します。
3月31日(土) 18時~(15時~フライング)
場所 鶴舞公園
会費は 男性\3500、女性\3000
雨天時は店での親睦会(会費\5000程度)に切り替えます。

連絡先がわかる方には電話 メールで案内します。返信下さい。
新規参加者は掲示板書き込み、もしくは私宛てにメール下さい。
よろしくお願いいたします。
 

今年も残り・・・

 投稿者:chelsea  投稿日:2006年 9月19日(火)15時32分54秒
  毎年恒例となりました、平針親睦会の季節(忘年会)がやってまいりました。
今年は年末だと皆さん忙しいと思いますので、12月前半に開催したいとひそかに思っています。また、詳しくは早めに連絡したいと思います。
 

フリーホールさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月18日(木)00時46分55秒
  やっと開けたんですね~
お待ちしてました~
能登半島ツーリング行きたいですな~

石川県でもヲタ免病蔓延させてもらいましょうかね。
 

久々に・・・!

 投稿者:フリーホール  投稿日:2006年 5月16日(火)00時59分23秒
  花見・・参加できなくてすみませんでした。3月後半からHPを開くも、大型二種のリンクしか開かなくて他はみれない状態で・・寂しい思いをしていたところ・・今開いてみると・・復活して居るではありませんか・・あまりのうれしさに書き込みました。愛知を離れ石川でカキコしてますが・・機会があれば遊びにも行きたいと思ってます。また、ツーリングで北陸くるときは・・教えてくださいね!  

この前は

 投稿者:挙動不審な人  投稿日:2006年 4月11日(火)22時35分57秒
編集済
  ギャラリーM様が最も信頼するタクシードライバーに送ってもらい、寝室まで送ってもらいました。その当時ぶっ倒れてからタクシーに乗ったことまで記憶が飛んでました。その翌日はかなり二日酔いが治らず大変でした。その担当ドライバーさん私を家の寝室まで置いていただきありがとうございました。そしてすいません。
あと他の花見客に絡んでたらしく申し訳ございませんでした。
 

遅れましたが

 投稿者:sierra  投稿日:2006年 4月11日(火)20時52分35秒
  皆様お疲れ様でした。管理人さんもお元気そうでなによりです。
終盤滑り込み参加でほんの少しの間でしたが
久しぶりに皆様とお会いでき嬉しかったです。
本来、今年の花見は参加できないはずでしたが・・・
でも、現地では幹事のひろっきーさんはビニールシートで包まり芋虫さんになってましたw
副幹事のA-specさんがうまくサポートしてくれて大変感謝してます。
A-specさんいつもお世話になりっぱなしですみません。。。
今度久しぶりに今の自分の原点である『土曜日の平針』に行ってみたいと思います。
3番前のベンチでまったり見学したいですね~ また連絡します。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 6日(木)02時42分0秒
  ひろっき~さん無事でなによりでした。

正確に出席人数を数えた方はおられないと思いますが。
終わりがけに何名か見えたので30名をはるかにこえてたと思います。
これもひとえに幹事さまのおかげです。

今回私も前日の場所取りから設営に参加させてもらったのですが、幹事さんのご苦労が身にしみました。
ひとえに感謝感激です。

結局花見は10時で閉会し後かたづけ、そして例のお二人の処置(強制送還1名、放置1名)を終えたあと2次会としてバニーちゃん?に行った人数名、我々は健全なボーリング6名、そのあと5名がおきまりの朝まで耐久カラオケ。
個人的には朝マック賭ボーリングではたけちゃんに1ピン差で勝利、カラオケでは1曲でダウン
あとは新人のフランクの高音で盛り上がっていましたな~
次回は若者には到底分からない曲で勝負だ~


ただ運転免許を取りに来て知り合った仲間が、こんなに大勢、しかも増え続けている。
お互いに思いやり、励ましあい、支え合っている。
おそらくこの人たちとは死ぬまでのつきあいになるに違い無い。
本当に出会えて良かった人たちだとつくづく感じます。

http://www.geocities.jp/hirabarilicense/hlc/topic/topic6/P4010006.JPG

 

会計報告

 投稿者:ひろっき~メール  投稿日:2006年 4月 4日(火)19時57分31秒
  やっと酒が抜けたけど、肝機能低下で食欲不振のひろっき~です。
会計報告します。

会費合計 \101,500-
支出    \77,433-
残金    \24,067-

??? 26名の方からは会費をいただくまでは記憶があったのですが・・・。
入金が多すぎる。
しかも、知らない領収書が財布に入っておりました。
酔っぱらい幹事で申し訳ありません。
経費を立て替えておられる方、私まで申告下さい。
残金は次回に繰り越します。

80キロの巨体を車まで運んでくれた皆様に感謝。
 

筋肉痛

 投稿者:フランク永田  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時22分5秒
  私もヒロボーさん同様、
慣れないボウリングで極度の筋肉痛です(笑)

http://www.geocities.jp/amuwvclub/

 

また 次回が楽しみです

 投稿者:ヒロボーメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)09時17分40秒
  皆さん お疲れ様でした。
初めての参加だったのですが 皆さん気さくな方ばかりで 本当に楽しかったです。
二次会のボーリングは本当に久しぶりだったので ちょっと筋肉痛になってしまいました。
三次会にも参加したかったのですが次の日急用で行けなかったので
次回は是非最後まで参加したいと思っています。
また 皆さんに会える日を楽しみにしています。
 

楽しかったです。

 投稿者:むにゅ  投稿日:2006年 4月 3日(月)21時33分10秒
  急な参加ですいませんでした。
楽しい花見となり、良い思い出ができました。
出来れば2次会3次会と参加したかっただけに残念です。
酒を大量に召し上がられたお2人も無事帰還できたようで安心しました。
 

楽しかったです

 投稿者:ギャラリーM  投稿日:2006年 4月 3日(月)20時33分12秒
  心配していた寒さも一段落、心地よい温度での花見会。
お会いしたかった方々のお顔を拝見でき、有意義な会を送ることができました。

この会を進行して頂いた、幹事さんをはじめ参加して頂いた方々に感謝いたします。

この会で、我が会が出したお花見名物大トラ(酔っ払い)の報告ですが。
挙動不審な人は、私が最も信頼するタクシードライバーに送ってもらい、なおかつ、
寝室まで送ってもらったようです。
これも、良い(酔い)思い出でしょう。
 

花見親睦会。

 投稿者:たけだる  投稿日:2006年 4月 3日(月)03時24分3秒
  参加できなくてごめんなさい・・  

昨日の事件???

 投稿者:チェルシー  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時55分30秒
  昨日の花見でつぶれてしまったお二人・・・。
歩道で寝てしまいタクシーにて強制送還、無事に自宅に帰ったと確認しました。
確かにマジックで顔に落書き・・・。
他人に迷惑かけすぎ
困った人でした・・・。
 

最高の花見でした

 投稿者:フランク永田  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時11分45秒
  昨日は朝までホントに楽しかったです。
楽しい会を企画していただきありがとうございました。

またこちらの掲示板もちょくちょくのぞきにきます。
また会える日が楽しみです!

http://www.geocities.jp/amuwvclub/

 

ところで

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時09分25秒
  昨日の花見で、つぶれてしまった約二名のお方は無事ご帰還されたのでしょうか?
一名は、女性のお酌で焼酎をすごい勢いで何杯もあおっておられたのですが、終盤にダウン、2次会の参加もできなくなり病院の駐車場で置き去り。ちょっぴり心配だったので、今朝寄ってみたら姿がなかったので無事ご帰還されたと勝手に判断します。

もう一人は、とてもフラフラして一人で立っていられなかったようで、歩道に寝かせておいたのですが、面倒見の良いメンバーが、何人かでタクシーに抱えこみ強制送還。
その時おでこにマジックで落書きしてた人がいたけど、困った人たちですな~
 

平針親睦会掲示板増設のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時56分34秒
  昨日の花見では、多くの皆さん参加お疲れさまでした。
前日から場所取りのひろっき~さん、A-specさん、はじめ設営していただいたみなさんありがとうございました。

新しいメンバーの方々や、なつかしい顔ぶれの方々にも再会出来とても楽しい一時を過ごせました。

都合により残念ながら参加出来なかったみなさんも多数おられたようです。

まだまだ皆さんの近況など聞いてみたいと思い、平針親睦会掲示板なるものを独断で作らせていただきました。

皆さんの近況報告や飲み会の連絡などにお使いいただけたら幸いです。
 

レンタル掲示板
/1