teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:松蔵  投稿日:2013年12月13日(金)13時44分11秒
  プロトレーナー直伝の正しいテーピング方法です。
正しいテーピングをすることによってケガを回避できます。
少しでもお役に立てれば幸いです。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34728829.html
 
 

インカレキラキラ

 投稿者:あすか  投稿日:2009年10月19日(月)02時19分12秒
  無事に終えることが出来ました~♪
結果は信州に0―7でしたヒラメイタ!

最後までみんな走り抜いて
何よりも楽しくサッカーできたねハートハート
それが本当によかった(^^)芽

ねぶも楽しさMAXだったねv▽vv▽vv▽v

フットサルが楽しみだドキドキ
お疲れさまでしたぁ☆キラキラ


最後になりますが
忙しい中、わざわざ
応援に来てくれたりメールをくれたり
卒業してからも支えてくれる先輩方感謝かんしゃですキラキラ!!
本当にありがとうございました´▽`クローバー
 

いよいよ×o×

 投稿者:まき  投稿日:2009年10月16日(金)15時34分58秒
  明日!!!!緊張する~汗

でも楽しみ^o^頑張ろうね力こぶキラキラ

最後まで声出して楽しみましょう↑↑^▽^
 

!!´Д`

 投稿者:まき  投稿日:2009年 4月29日(水)02時36分0秒
  ↓に付け足しで!!!!

練習試合の場所わ頚城でなく新井でした汗危ない ̄ー ̄遠いですが気が向いたら是非☆

そしてさっきスルーしてすみませんパー!!!!みさとさんフットサルチームに入ったんですね^▽^晴れ晴れ行動力凄いです!!サスガ(°□°)キラキラ是非今度練習試合しましょうv▽vハート
 

本当ですか!?キャーウッシッシキラキラ

 投稿者:まき  投稿日:2009年 4月29日(水)02時23分40秒
  4日上越来て下さるんですねキラキラ凄い嬉しいです!!!!

…が個人的にわ3日に来て下さると ̄ー ̄パー3日は頚城でサッカー練習試合サッカーがあるんですv▽v(寄せ集めかもですが汗)そしてその試合後に私上越去るんです…↓会えずTдT

まあでも上越は何もないですが楽しんでって下さいキラキラ

もし余裕があれば是非女っかの方へもキラキラキラキラ
 

そかそかぁぁ

 投稿者:みさと  投稿日:2009年 4月28日(火)18時10分20秒
  残念だけど、物理的に厳しいなら仕方ないよね~。
OG会楽しみにしとるね☆
私も4日に上越行くかも☆ちょもさんに会いに(^皿^)
もし部活してたら貌出すからね!!
あと、私フットサルチームに入ったよ☆
いつか戦えるといいね~
 

名古屋も寒いー…

 投稿者:ちょも  投稿日:2009年 4月28日(火)01時16分37秒
  高岡サッカー残念だねT_T
でもしょーがない!!
来年からまた行けるように今年は1年生をいっぱい入れるのぢゃ^v ゜!!

そして…ちょも、GWに上越行くよーキラキラ
みんなに会えたらいーなハート
 

最近天気が悪いです´_`´_`

 投稿者:あすか  投稿日:2009年 4月27日(月)00時36分0秒
  先輩方書き込みありがとうございますドキドキキラキラ
とっても嬉しいです^o^

高岡の件は何人か書いているので別のことを…芽

今回の25日26日は
れーこ、ちはや、はるつん、もっちで
北陸大のクリニックに行って来てくれましたサッカー
みんな怪我なく帰ってこれたようで、一安心です(^^)ハート

今私も卒論が嫌で嫌でたまらないのですが
早く落ち着かせて
みんなや新一年生とサッカーしたいです^o^^o^

先輩方も身体こわさないように
気をつけてくださいクローバー
応援してます⌒μ⌒チューリップ
 

ちょもさん、みさとさん☆

 投稿者:☆14☆  投稿日:2009年 4月26日(日)17時39分13秒
  書き込みありがとうございます晴れ晴れ晴れお仕事ファイトです~日本日本

富山遠征、行きたかったんですが一年生入る前で物理的に難しいかもですTдT

とにかく一年生いっっぱい入れて頑張ります力こぶ力こぶその他のたくさんの事も… ̄ー ̄汗
 

富山なんですけど汗

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 4月23日(木)20時25分2秒
  みさとさん、お元気そうで何よりです♪
富山でお風呂入りたかったんですけど、やっぱり人数がいなくて行かない感じです汗今度お会いできるのはOG会ですかねウッシッシウッシッシ楽しみにしてます^▽^ハートx2ハートx2
実習、教採頑張ります(^O^)
 

レンタル掲示板
/24