新タチオ板



キーワード: ヤマダタカシ 無職 職歴無し


90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[90] Re: あざっす

投稿者: 藤原 投稿日:2016年11月22日(火)06時13分9秒 KD121109189083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.89[元記事へ]

近藤さんは外人チームのお守りという重大なミッションがあるんで寂しくないはずw

勝てばスエヒロ、負けたら安楽亭がコンセプトなんて是非勝って勝利の美肉を味わいましょう。
チーム最年少として頑張ります!




[89] Re: ザッツライト!

投稿者: タチオ 投稿日:2016年11月20日(日)02時31分11秒 20290213233.warabi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

最近近藤さんからなぜかリアクションが多いのが気になってたけどもww

メンバーの都合悪くて出れなくても仕方ないくらいかー、くらいのモチベだがね。
勝ってなくても祝勝会出させてくれればよろしくww



[88] Re: ザッツライト!

投稿者: 藤原 投稿日:2016年11月19日(土)00時55分50秒 KD121109189083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.87[元記事へ]

締め切り結構早めなんでそろそろ焦ってくる感じでしょうか。
タチオさんは俺らと一緒に出たりしてみませんか。
かげっちさん、大二郎さん、りょーちんさん、俺で。
終わったら焼肉で祝勝会までがクーペになりますけどもw

http://www.himeji-krd24pt.com/



[87] Re: ザッツライト!

投稿者: タチオ 投稿日:2016年10月27日(木)00時39分4秒 20290213233.warabi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

詳しく聞きたい話ではないですか勧誘ドロドロ。
タカオ氏はネクロコス考えると聞いたし、今回のクーペは
メモリアルイヤーにしたいんだろうな。
で、そのためにはチームの力がどうしても必要だとww

う~んルモンド行っても立ち話で帰りそうww



[86] Re: ザッツライト!

投稿者: 藤原 投稿日:2016年10月18日(火)07時24分44秒 KD121109189083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

チーム決めもドロドロしたもんなんですなー。
最近3rdやるようになって目の当たりにしました。

あ、ルモンドはいいとこですよ。
どう頑張っても1000円使って帰るのは難しいゲーセンです。
意外とピノさんは来てないのでいつでもどうぞw

http://www.himeji-krd24pt.com/



[85] tkoさん

投稿者: タチオ 投稿日:2016年10月13日(木)21時10分45秒 20290213233.warabi.ne.jp  通報   返信・引用

エビナさんが俺の誕生日おめでとをきっかけにルモンド駒形ってゲーセンを
しきりに勧めてくるんだけど、もうクーペ前のチーム勧誘が始まったなと思ってる今日この頃。



[84] Re: クロダー

投稿者: タチオ 投稿日:2016年 6月 3日(金)21時57分42秒 20290213233.warabi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.83[元記事へ]

リンク先は油断してたな。ローカル色が強いのはKRDならでは。
姫路支部にはコールさんみたいな担当はいるのかしら。

もう野心もないんだろうなークロダ。カプエス2出たとき
嫌々やってる人たちみたいな。

つか、クロダと頻繁にあっとるな。
この間Motoくんと氷室のラストギグ行ってきたわww



[83] Re: クロダー

投稿者: 藤原 投稿日:2016年 5月29日(日)23時51分5秒 KD121109189083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.82[元記事へ]

この間クロダに会ったけれどもスト5はやってて辛いとか言ってましたね。
よくいる3rdプレイヤーみたい。
あの頃の輝きはもう・・・。

http://www.himeji-krd24pt.com/



[82] Re: クロダー

投稿者: タチオ 投稿日:2016年 5月 6日(金)00時21分53秒 20290213233.warabi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.81[元記事へ]

あの連載ともお別れか~
連載当初誰もがプロゲーマーカウントダウンだと思ってたんだろうけど
気がついたら完全に迷走してたね。

スト5はまったくわからないけど、なんのゲームをやらしても闘劇出れるレベルの輝いてた頃のクロダに戻れるかな。



[81] クロダー

投稿者: 藤原 投稿日:2016年 4月22日(金)21時29分3秒 KD121109189083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

クロダの挑戦状もフィナーレを迎えました。
連載が続くほどクロダの株が下がってったような気がしますw
スト5のフリープレイイベント(というのも変な話ですが)をかげっちさんが主催してるんですが、クロダのエントリーがあったようですね。
とりあえず生きる気力はあるようで一安心。


レンタル掲示板
90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.