teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時40分17秒
  就職活動前からアメリカのNGOが気になってて、短期間そこで活動する機会が与えられそうなので今回三井物産には入社せず学校に残ることにしました。本当は物産蹴るとかかなりもったいないんだけど、人生を面白くするチャンスと思って思い切りました。
本来は物産を断る前に早く結果の出る外資コンサルの内定をゲトする予定だったんだけど、震災の影響やらで内定を持たないまま不安な日々を過ごすことになります笑

ついでに物産もう一度受けて構わないと人事の人に言われたので一応受けるつもりです笑

DO!は卒業しました。サイマサは残るっぽいです。

報告以上。

皆今度飲もう!
 
 

(無題)

 投稿者:隆太郎  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時44分47秒
  あけおめことよろ。

スノボミ・ω・ ミオレの知り合いの女子高生軍団と行くか(笑)
 

2日酔い+筋肉痛はきつい。

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 3日(月)16時09分16秒
  スノボに行こう。  

おつ

 投稿者:りゅたろ  投稿日:2010年12月27日(月)14時36分8秒
  昨日はお疲れ↑
人数あれくらいの方が目一杯やれてよかったんじゃない?

筋肉痛ヤバイが(笑)

また別のイベント計画しようぜー^o^
 

りゅ

 投稿者:りゅたろ  投稿日:2010年12月20日(月)13時48分45秒
  モンロとゆきちゃんバイトが抜けられずダメだそうです´Д`しかも稲田が内定者の飲みが入ったから、時間次第だそうで。


かずなさんはゲッツ!(*´∇`)σσ☆

ただ、見学とか言ってるんで、だったら飲み参でも構いませんという話しをしております。


とりあえず、ざう、たいし、むらたは確定で、場合によってはあやかも呼べる状態。(稲田が来なければ(笑))
 

さいまさとえりっくのグラジュらしい

 投稿者:  投稿日:2010年11月19日(金)00時28分37秒
  まぁ、どちみちんな集まらんとは思うけど。
オレが誘おうとしてんのは、いつも一緒やってる::寺岡さん、きのぴーさん、横手さん、げんさん、あとは寺岡さんでおーじーさんもかな。ぱっと思いつく感じだけど。現役主体 で若い人多かったら、いづらいかもだけど。
 

実はさいまさはヘビーウォッチャー

 投稿者:  投稿日:2010年11月18日(木)21時03分11秒
  今狙ってるとこはインドア。
いちお20人って制限があるから、まあそれくらいでおさまる感じかな。
OBが何人釣れるかによって人数変わってくると思うけど・・
そのへんは藤本隆文の絶妙な連携に任せます☆
人数集まりそうなら、予約しちゃうんで連絡くだらい。



>りゅ
てか・・それ・・・まぢすげぇw
 

(無題)

 投稿者:りゅたろ  投稿日:2010年11月18日(木)14時41分26秒
  了解しましたー。どんくらい集めたらえーんかな?ちなみにインドア?



関東団体戦、オール対抗でフルボッコにされた法政ローンを下し8強入り!相手はオール対抗のメンバーとほぼ同じなのに勝った奇跡。
 

太猿

 投稿者:  投稿日:2010年11月16日(火)00時06分52秒
  りゅうたろう、とりあえず12/26で現役聞いてみてよ!もー曰く人数制限あるみたいだから、おーびーとの人数兼ね合いになるともおもうけどー  

カソバ飲み後のさいまさ&井田にオレマジギレ(笑)

 投稿者:りゅたろ  投稿日:2010年11月10日(水)07時31分15秒
  一興祭おつ。ポッキーの日おもしろいんじゃなかろうか。  

レンタル掲示板
/29