Cyril Niccolai Fan Meeting ファン交流掲示板



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] ありがとうございました☆

投稿者: NATSUKO 投稿日:2013年 5月22日(水)21時56分4秒 om126163098016.1.tik.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

大変遅くなりましたが…
ともこさん、お手伝いしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

皆さまのお陰で、とても素敵なファンミーティングになったと思います。
そして、シリルがとても親切でずっと笑顔で、
アップして頂いた写真を見ながら、幸せな時間だったと思い返してウットリしています。

またシリルが来日してくれて、第二回目が開催される時には、是非お手伝いさせてください。




[22] ☆お忘れ物&写真upのお知らせ☆

投稿者: 管理人・ともこ 投稿日:2013年 5月20日(月)17時21分17秒 p20148-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

◎ファンミーティング当日、フェイラーのピンク色のタオルハンカチをお忘れになられた方がいらっしゃいます。
 心当たりある方は、メールにてご連絡くださいませ!

◎テーブルCグループのシリルとのお写真が共有ページにアップされています!
 AKIKOさん、ありがとうございます♪

他の皆様も、もし共有しても良いよーというお写真をお持ちでしたら、是非upしてくださいね~☆
ちなみに、シリルにもリンクをお知らせしています。
それぞれの写真にコメントをつけることもできるので、よろしければご利用くださいね♪



[21] ありがとう!!

投稿者: えりこ 投稿日:2013年 5月19日(日)21時16分15秒 110-132-117-196.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

写真拝見しました!!サイコーですね。
ともこさんはじめ皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
今回お手伝いをさせていただきましたが、手伝えたことなんかほとんどなく、ともこさんやかなさんのお尽力に感謝するばかりです。
また日本に来てほしいですね、当日お知り合いになれた皆さんありがとうございます。今後とも仲良くしてください!!



[20] ☆お礼・お知らせ☆(追記)

投稿者: 管理人・ともこ 投稿日:2013年 5月18日(土)23時44分48秒 p20148-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、たくさんのメッセージ、メールありがとうございます。
喜んでいただけたようで、とてもうれしいです☆
開催が決定してから時間もないし、右も左も分からない状態で、
色々と迷いはありましたが、やってよかったなぁーと思っています。

かなり突貫工事状態だったので、至らない点も多かったと思いますが、
結果的に、手作りでアットホームな、素敵な時間を共有することが出来ました。
本当にどうもありがとうございました!

さて、先ほど皆様にメールをお送りいたしましたので、ご確認くださいませ。
例のお写真の件、詳細をお送りしています。

なお、この掲示板につきましては、
写真共有期間が過ぎました後は、パスワードを掛けようと思っております。
パスワードにつきましては、また後日、参加者の皆様へメールさせていただきます。

パスワードを掛けるのは1カ月後を想定しています。それまでは、
「アルバムに写真追加したよ!」などの情報交換にお役立てくださいませ!!

よろしくお願いいたします!!

(追記)
アルバム1のほう、写真の枚数がオーバーしていた関係で、
アップしきれていない写真(ツーショット写真等)がありました。
アルバム2のほうに、追加しておきましたので、ご確認くださいませ!



[19] ありがとうございました!

投稿者: Youko 投稿日:2013年 5月18日(土)02時12分53秒 pw126205084045.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ともこさん、お手伝いしてくださった皆さま、and Cyril 素敵な時間をどうもありがとうございました。
遅刻するからと迷っていましたが、参加してほんとに良かったです。
大好きなCyrilと一緒の夢みたいな幸せなひととき、Cyrilがますます好きになりました。
ともこさん、体調はいかがですか?
ボランティアで素晴らしい機会を作ってくださった皆さまに、心からお礼申し上げます。



[18] (無題)

投稿者: MIO 投稿日:2013年 5月17日(金)07時42分14秒 ZT164234.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ともこさん、そしてお手伝いくださった皆さん、そして、そして、、Cyril!素晴らしい時間をありがとうございました!
ともこさん、ご体調はいかがですか?

大好きなシリルと一緒の時間を持てて夢のようでした。
笑顔と優しさに包まれた素敵な時間でした。

同じテーブルの皆さんとも楽しく過ごすことができて感謝しております。

本当にありがとうございました。



[17] ともこさん、お手伝いのみなさんありがとうございました

投稿者: 當間 弘子 投稿日:2013年 5月17日(金)00時14分28秒 FL1-218-42-39-42.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ともこさん、ともこさんの妹さん、そしてお手伝いの皆様、夢のようなひとときをありがとうございました。お仕事の合間に あそこまで準備されるのも大変でしたでしょう。おかげさまで シリルの限りない優しさに包まれ 雲の上をふわふわ歩いているような夢見ごちの時間を過ごせました。行く前の期待度より ずっとずっと参加してからの楽しさ 興奮が倍増し 最後は あのお店を離れがたかったくらいです。この企画のために心を砕いてくださった皆様に 心から感謝申し上げます。 ほんとうにありがとうございました。



[16] 文章が消えてしまった…

投稿者: 管理人・ともこ 投稿日:2013年 5月16日(木)04時11分29秒 p20148-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あぁ、、書きかけの文章が、フリーズして消えてしまいました…。あと一言書こうとしたところだったのに。(涙)

皆様へのお礼や、自分の反省・お詫びなど、書いていたのですが。。

ちょうど仕事の多忙時期と重なっていたこともあり、4日連続3時間睡眠だったので、さすがに体力が限界です…、ゆっくりと寝てから、書き込むことにします。

100%ボランティアとはいえ、本当に素敵な瞬間に立ち会えて、そして皆さんの笑顔をたくさん拝見し、とても感動いたしました。本音を申しますと、とーーーっても大変でしたが(苦笑)、私のモットーである、“誰かのために、喜ばれることがしたい”ということが実現した夜でもありました。

寝不足続きで、ここ2日は体調も崩し、意識朦朧、自分が何を言っているのか分からない!あまり記憶がない!という状況でしたが、シリルも大満足・大感動でしたし、「楽しかったです!」とお声掛けしてくださった方がたくさんいらっしゃったので、会は成功したと捉えていいのかな、と思っています。


取り急ぎ、皆様、本日はどうもありがとうございました!

さすがにもう寝ます!ゆっくり寝させていただきます!(笑)



[15] (無題)

投稿者: ikurei 投稿日:2013年 5月15日(水)23時41分44秒 KD182250020078.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、本当にありがとうございました。急なことで、お仕事のしながらで、大変だったろうと思います。想像するだけですが…
夢のような時間を過ごすことができ、大阪からで、一人参加でしたが、周りの皆なんも親切で、楽しいい時間でした。
こんなまじかで、m生歌まで聴けて、一緒に歌って、お話できて…感極まりました。
ともこさんを始め、関わったすべての皆様に感謝申し上げます。



[14] はじめまして。

投稿者: krocky 投稿日:2013年 5月15日(水)08時10分50秒 pw126253033090.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

この度は企画ありがとうございます。
私は音楽のほうでシリルを知ったので実はロミオとジュリエットは観たことがありません。
なので、場違いかもしれませんがどうか宜しくお願いします。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.