teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:つね  投稿日:2010年10月29日(金)01時15分24秒
  あ 本当だリンクミスってた、どうもアリです^^;

いあ やっぱりオパイは必要だと思います(笑)
 
 

.com

 投稿者:eeza  投稿日:2010年10月17日(日)00時05分53秒
  トップから掲示板に、リンクミスってる感じじゃないですか?

最近は自分的にオッパイ絵禁止したら
えらい事になってる (謎
 

みたぞーw

 投稿者:つね  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時45分4秒
  久しぶりにeeza殿の絵、見たですよ
相変わらず、エロカワでやーらかそうな感じがgood!ですなw
早速オラも登録したんで、うpしてみようかなーっと思いまふ

最近ダレテたんでいい刺激になりましたY
 

写真屋

 投稿者:eeza  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時48分59秒
編集済
  俺のは5.0J(更に古い)ですけど、マシンスペック上がった分
快適ですけどね?高解像度でもサクサク塗れるのが
ストレス溜まらなくていい感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、アレ?文字フォントが使えねーぞ?w

pixivはですねぇ・・ロクな絵上げてませんけど・・
もし、お越しの再は「オチチ」で検索かけてもらえば
(・・・・これからしてロクでもなさ満点ですがw)
ヒットする絵のほとんどが俺の絵ですんで(笑
HNは違いますけど。しょっちゅう変えてます。(謎
 

なんたら

 投稿者:つね  投稿日:2010年 7月18日(日)15時40分48秒
  連休中になんとかHP更新したいデス・・

pixivって初めて知ったですが、面白そうやねw
久しぶりにeezaしゃんの絵が見たいですな~

win7にしてからホトショとの相性が悪いみたいで、強制終了しまくり・・・
ちなみにホトショップ5.5・・・(古!)
 

廃墟て・・・(笑

 投稿者:eeza  投稿日:2010年 7月14日(水)22時13分1秒
  あらら。更新できませんカァ~
 ブログ形式もイイかもですねぇ

俺個人は、サイト作りかけて放置してしまいましたが(苦笑
たまに描いたお絵かきは pixivに、うpしたりで、まぁ満足w
 

むう・・

 投稿者:つね  投稿日:2010年 6月28日(月)00時28分9秒
  何か、ビルダーのFTPが使えなくなって更新出来まへん
サイト見たらウィルス対策で使用不能に・・・orz
この際だから、もうちっと簡単に更新出来るようにブログ風にしてみようかね・・
 

廃墟化

 投稿者:ゲル  投稿日:2010年 6月19日(土)23時23分55秒
  eezaしゃん!ようこそ廃墟へワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
なつかしーぞえぇぇぇえ。
 

模様替え

 投稿者:ゲル  投稿日:2010年 6月19日(土)23時20分17秒
  たかさんありがとうです。そろそろ模様替えしようとおもいます。  

(無題)

 投稿者:ゲル  投稿日:2010年 6月19日(土)23時15分52秒
  3年ぶりにここみます><あっああああああああああっ!!  

レンタル掲示板
/3