teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はお疲れ様でした(+o+)

 投稿者:ノム  投稿日:2012年11月18日(日)21時36分22秒
  空は飛べなかったですが、これに懲りずまた遊びに行きましょう~~
 
 

(無題)

 投稿者:ノム  投稿日:2012年11月16日(金)23時33分51秒
  日曜日は晴れるみたいですね☆彡
寒いのかな…
 

(無題)

 投稿者:ニシ  投稿日:2012年11月16日(金)00時57分1秒
  とりあえずみなさま、風が吹いていようが雨が降っていようが
君津駅には来ましょう
電車が止まっていない限りはね!
 

(無題)

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2012年11月12日(月)19時03分15秒
  駅から電話したら着てくれるみたいです。>送迎

どのくらい時間かかるの?と聞いたら、↓な感じでした。
免許を取りたいわけではないから、さくっと乗れると良いけど、祈るしかないにゃ。
-----------------------------------------------
終了時間は、その日のコンディション次第です。
上空にいる時間(タンデムフライト)は10~20分くらいですが、
風の良い時に飛びますので、朝、すぐに飛べることもあれば、
夕方に飛べることもあります。

その他の時間は、地上でのグライダーのコントロールを練習します。
こちらは、ご自分のタイミングでお好きなだけ行っていただいています。

今、日没が5時くらいですから、どんなに遅くとも、その前には終了します。
 

(無題)

 投稿者:ニシ  投稿日:2012年11月10日(土)16時26分33秒
  現地集合了解です。
では、18日8:45より前に君津駅集合で

>ヤマシタさん
送迎の手配をお願いできますか
 

(無題)

 投稿者:ノム  投稿日:2012年11月10日(土)01時51分56秒
  じゃ、現地集合ということで ^^  

(無題)

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2012年11月 9日(金)14時52分39秒
  みんな住むところが違うから、電車でいいんじゃないかな・・・と思いますが、どうでしょ?
現地集合でも問題ナスですけど。
電車の場合は、
9時に君津の事務所に要着で、駅から送迎車で10分ほどだそうなので、
8時45分には君津駅に着いていたい。
 

予約ありがとう

 投稿者:ニシ  投稿日:2012年11月 8日(木)08時26分8秒
  交通手段は電車がよければ電車でいいですよ
車がよければ車をだしますよ
 

モーターパラ予約

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2012年11月 7日(水)12時59分48秒
  スカイエンジェル取れました。3名。
電車で行きますよね?送迎頼もうと思いますけど、
他に気になることあります?
ついでに聞いておきます。

以下コピー------------------
体験飛行は、コンディションにもよりますが、
通常は50~100m位を飛びます。

場所が海岸なので、動画とは感じが違うと思いますが、
海岸線を飛ぶのも気持ち良いと思いますよ。

服装は、Gパン、トレーナーなど運動できて、
汚れてもかまわないものが良いです。
また、地上より特別寒いということはありませんが、
風よけの上着があった方が良いと思います。
 

とりあえず

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2012年11月 6日(火)13時16分26秒
  18日で、スカイエンジェルに空きがあるかどうかの確認メールしてみましたよ。
 

レンタル掲示板
/16