新丸子バンド掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] Re: 19日

投稿者: 石井祐介(Kis-My-Ft2) 投稿日:2015年12月15日(火)21時06分59秒 p4231-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.6[元記事へ]

了解ー。
涙の最終回って事ね。

> 一応今回は昨日くらいから練習してるので、やる方向でお願いします。
> ただまあ、今回限りってことでいいですか? 自分からやりたいって
> 言っておいてなんだけど……。
> ライブやるならそっちでやる曲に集中した方がいいと思うので。




[6] Re: 19日

投稿者: タッキー 投稿日:2015年12月15日(火)20時47分41秒 FL1-122-133-210-15.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

一応今回は昨日くらいから練習してるので、やる方向でお願いします。
ただまあ、今回限りってことでいいですか? 自分からやりたいって
言っておいてなんだけど……。
ライブやるならそっちでやる曲に集中した方がいいと思うので。




> 新たに加えるのは「白い猫」だね。
> あと、結局「月と走りながら」はどうするんだっけ?



[5] 19日

投稿者: 石井祐介 投稿日:2015年12月15日(火)12時13分16秒 p12010-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新たに加えるのは「白い猫」だね。
あと、結局「月と走りながら」はどうするんだっけ?



[4] Re: トップスのライブ

投稿者: KEISUKE-EXLIE 投稿日:2015年12月10日(木)12時20分33秒 p76ecdaf4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

「少し年配の方」ってのが、どの程度なのか気になる…。対バンする場合、50代くらいのおっさん達と、高校生のどっちが良いかね~。俺は40代くらいだったらおっさんの方が良いような気もするが。まあ音楽性もあるし一概には言えんが~
俺は演奏30分でも良いよ~

> どうも。
>
> メールにも書いたけど、結論から言うと「やりたい」と伝えるだけで
> 適当にブッキングか日にちを確保してくれるとのこと。
> 特に審査とかはなし。雰囲気も昔とだいたいおんなじ感じで、
> ノンジャンルでのんびりやっているらしい。
>
> 形態は、ブッキングだと3万前後(1700×18枚か、1500×20枚くらい)で30分、
> 貸し切りだと10万円で6時間(4時間だったかも……)。
> 貸し切りだとかなり長いので、5バンドくらいで回すのが普通だと言ってた。
>
> 一応、小島麻由美もちょっと聴いてもらって、
> だいたいこんな感じというのも伝えておいた。
> 「あんまり新しすぎない女性ボーカルのロックふう」
> ということで理解してくれたっぽい。
> ただ、「これならあんまり若いバントとかではなくて、
> 少し年配の方と組むのがいいですかね~」と言っていたので、
> ひとこと「いや、高校生とかと一緒に気楽にやる感じで
> (とリーダーが言っていた)」と釘を刺しておいた。
>
> というわけで、繰り返しになるけど、
> やりたいと言えばいつでもいいみたい。
> 個人的には、30分だとちょっと短いかなという気もするし、
> 値段も貸し切りのがかなりお得な感じではあるけど、
> 6時間はちょっと長すぎる(5バンドでも1つ1時間前後?
> ま、フルに使う必要もないが……)と思うんだよね。
> ま、そのあたりは適当に相談しながら決めましょう。
>
> あ、あと今年いっぱいでブッキング担当の人が
> 代わるらしいので、話をとおすなら年明けのほうがいいのかな。
> ほかの場所も検討しながら柔軟に決めていきましょう。
>
> た



[3] トップスのライブ

投稿者: タッキー 投稿日:2015年12月 9日(水)18時54分9秒 FL1-122-133-210-15.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

どうも。

メールにも書いたけど、結論から言うと「やりたい」と伝えるだけで
適当にブッキングか日にちを確保してくれるとのこと。
特に審査とかはなし。雰囲気も昔とだいたいおんなじ感じで、
ノンジャンルでのんびりやっているらしい。

形態は、ブッキングだと3万前後(1700×18枚か、1500×20枚くらい)で30分、
貸し切りだと10万円で6時間(4時間だったかも……)。
貸し切りだとかなり長いので、5バンドくらいで回すのが普通だと言ってた。

一応、小島麻由美もちょっと聴いてもらって、
だいたいこんな感じというのも伝えておいた。
「あんまり新しすぎない女性ボーカルのロックふう」
ということで理解してくれたっぽい。
ただ、「これならあんまり若いバントとかではなくて、
少し年配の方と組むのがいいですかね~」と言っていたので、
ひとこと「いや、高校生とかと一緒に気楽にやる感じで
(とリーダーが言っていた)」と釘を刺しておいた。

というわけで、繰り返しになるけど、
やりたいと言えばいつでもいいみたい。
個人的には、30分だとちょっと短いかなという気もするし、
値段も貸し切りのがかなりお得な感じではあるけど、
6時間はちょっと長すぎる(5バンドでも1つ1時間前後?
ま、フルに使う必要もないが……)と思うんだよね。
ま、そのあたりは適当に相談しながら決めましょう。

あ、あと今年いっぱいでブッキング担当の人が
代わるらしいので、話をとおすなら年明けのほうがいいのかな。
ほかの場所も検討しながら柔軟に決めていきましょう。



[2] とりあえず

投稿者: 石井祐介 投稿日:2015年12月 8日(火)21時32分44秒 p15147-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

作った。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月 8日(火)21時30分13秒 p15147-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.