teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 秋葉原BCLクラブ(58)
  2. KTWR応援団(283)
  3. ヤフオク!探検隊(556)
  4. コメントしました(105)
  5. BCL動画club(33)
  6. あすかの小部屋(588)
  7. BCLちょっとだけいい話(13)
  8. ABC50's 編集会議室(36)
  9. 下書き帳(6)
  10. BCL川柳道場(166)
  11. 秋葉原トリビア(14)
  12. 全国BCLマップ(14)
  13. DXer語録(76)
  14. マイシャック写真館(37)
  15. BCL昔ばなし(3)
  16. BCLブログ速報(39)
  17. みんなのログブック(1)
  18. BCL世界遺産(8)
  19. QSLアルバム帳(22)
  20. 足あと帳(3)
スレッド一覧(全22)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:200/4170 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 【特報】「PROPAGATION Edition 5」頒布のお知らせ。

 投稿者:ぐっちゃん  投稿日:2017年 7月29日(土)16時39分53秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.6026[元記事へ]

PROPAGATION Edition 5をDLしました。
情報誌というよりは、読み物が豊富で読み応えがありますね。

まだ、せきやまさんが登場している記事しか読んでいませんが、
突っ込み所が何点か。(笑)

そういえば、せきやまさんがCALLSIGNの編集から退けた直後、
役員を引継いたうちの一人が自分だったですね。思い出しました。

せきやまさんの時代と変わった点と言えば、会報ページ数上限
の上乗せ。一般販売が伸び、X-1では毎月60部完売が続き、書泉
では20数部が売れていました。
会員数も240人台をキープしていました。

その代わりに会費値上げしちゃいましたけど。

P.S.
当時の、今井浜シーサイドハウスでのペディ参加者募集記事が
載っていますね。懐かしい。
当時はアンテナ張るのに苦労する建物配置でしたが、
今は海の目の前にバンガローと芝生の敷地があり、
FLAGを張ってバンガローでDXをするスタイルの
DXが出来るようになっています。
バンガローと言っても、ちゃんとベットもあり、2名用~8名用
まで各棟があります。

昔、自分達が泊まった建物も、コテージとして残ってますね。
ネットで予約が出来ますよ。来年のペディ、ここのバンガロー
にしようか?。
http://www.ssh-imaihama.jp/
 
 
》記事一覧表示

新着順:200/4170 《前のページ | 次のページ》
/4170