teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


魔法使いの夜

 投稿者:Tujikaze  投稿日:2010年 6月19日(土)00時53分41秒
  9月30日発売だってよ!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww

はてさて、どんくらい売れるか今から楽しみだぜ!(売り上げ的に)
 
 

梅雨だく

 投稿者:あぴ  投稿日:2010年 6月18日(金)18時39分4秒
  梅雨っぽく雨がふりやすくなってます。
気温は雨で下がってるのか比較的涼やか?

室内は蒸してますけどね!

さて6月はロスプラ2やドラネスをぼちぼちやってます。下旬には待ちに待った愛+ですが、7月下旬にフェイトもでるわけでお楽しみはまだまだ続きます!


しかしちょっと厳しい最近の懐事情もあり結構ギリギリなんかなぁー。あうあー。
 

GW? 仕事三昧っすよw

 投稿者:Tujikaze  投稿日:2010年 5月 3日(月)23時51分55秒
  >ニーアレプリカント
買えてよかったやねー
現状全国的に品薄よ?
販売店に体力があれば、仕入れも多くできたんだろうけど
どこもきついんだろうねぇ(ウチもそうだし)
小規模のゲーム屋(ワンマン経営なかんじの)が軒並み無くなって
量販店くらいしか買うとこがなくなってるのもあるだろうけど
個人的にはこーいうのに頑張ってもらいたい
てか、応援したい
てことは、仕入れ担当になるしかないのかw

>風音さんおるん?
メインヒロインだなぁ
頑張ってると思うぜ?

さー、明日に備えて寝るとしよう
休みまで@2日・・・終わりが見えてきたぜー!
 

にあにあ・・・

 投稿者:あぴ  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時41分25秒
  ニーアレプリカント全エンディングみたぞ!!


泣けた(´;ω;`)
 

ニアニア

 投稿者:あぴ  投稿日:2010年 4月30日(金)13時53分10秒
  というわけで、スクエニ新作のニーアレプリカントやってます。

アクションRPGかと思えば、弾幕シューティングになったりパズルになったりサウンドノベルったり…。


なにこれwwwww


採集や釣りはFFやモンハンだろうけど、やりたいもの詰め込みまくった感じ。いい感じに面白い!

ちなみに、このゲームは素材集めて武器強化ができます。その素材がなかなか出ないらしいですが、、、。

FF11ほど辛くない(´・ω・`)
PSP2ほどドロップ悪くない(´・ω・`)


素人にはお薦め。
玄人には温いかも、という感じです。
僕的にはこれくらいが丁度良いです。フラストレーションもたまりづらいし!

あとは話が鬱展開らしいのでハンカチとか用意せにゃ。いやだなぁ。


ま、クリアして沈んだ気持ちはラブプラス+で癒してもらう!
 

やっと春

 投稿者:あぴ  投稿日:2010年 4月30日(金)08時52分11秒
  もう寒さはいらんです。春が一月は遅れてる感じだすね。

>アニメ
けいおん!!
仕草がキモイくらい細かいよ!スタッフの執念を感じる!律に彼氏でるのかしら?(笑)

>ワーキング
個人的にダークホース。伊波可愛いよ伊波!
中の人も良い加減。

>エンジェルビーツ
風音さんおるん?

>荒川
原作みてるせいでインパクトが弱まったけどおもろい。星のアクセントが本当にそのままだったのが吹いた。杉田さんと、小安さんて似てるなぁ、と実感。

>さらい屋
雰囲気が好き。櫻井さん最近こんなんばかり(笑)
>いちばんうしろの~
中村さんアニメ。おいおい…。

>おおふり
かけあしだが良くできてるとおもわれ!

>デュラ…
相変わらずの出来!





後半につづく?!
 

死月?

 投稿者:Tujikaze  投稿日:2010年 4月16日(金)23時42分30秒
  三寒四温とか本当、あてにならない最近の気候
どうにかなりませんかねぇ?
てか寒いよ、マジで

てことで、新アニメなんぞ

けいおん!!
安定感がハンパ無い
どこぞの田舎アニメスタジオとの格の違いというヤツか?w

Angel Beats!
風音さんがんばれ! 超がんばれ!!
頑張り具合があらぬ方向なのは・・・放置プレイ

WORKING!!
アニメでよくなったと思うけど・・・どうなんだろ?
原作漫画は途中で切ったよ!?

荒川アンダー ザ ブリッジ
なにげに本命
声優さん。すごすぎるんじゃね?
また神谷かとかも思うけどもw このノリはいいので頑張って欲しい

おまけ
kiss×sis
どんな過激エロアニメになるかと思えば
残念エロアニメでした...

って感じですのう

つーか、今、熱いのゲームですよ!
メタルギアとモンハンのコラボとか
ラブプラス新作でお泊りキターーーー!とか
その辺、どなのよ?
 

三月?

 投稿者:あぴ  投稿日:2010年 3月29日(月)09時21分58秒
  さむいですぬ。
とても3月じゃない。
春はまだかっ!


色々アニメおわったり続いてたりしますが、感想なぞ。


ソラノヲトはラスト3話くらいで急展開でしたね。なんだか大事になってたけど、へむぅ。まとめて見ると感想も変わるかも?
あ、最後までリオの声には慣れませんでした…。

おおかみかくし、なんとなく一気に見ました。エロゲ的な展開と○ぐらし的な雰囲気で一気にみるきなくしましたけど…。こっちの主人公もリオの中の人なんですが、これは違和感なかったです。同じようなハスキーボイスでも沢城さんの声は男女問わず違和感がないのですが。
いやぁ、キャラの外見って想像以上にイメージに影響するんだなぁ、と感じました。


クロスゲーム
さすがあだちみつる御大。
原作ではなかった結婚式と甲子園の一部はアニメならでは。
しかし四つ葉の一葉に赤石が入ったのは噴いた。

彼は主役顔じゃないなぁ…(笑)
 

スキーに行ってきました

 投稿者:Tujikaze  投稿日:2010年 2月17日(水)01時52分55秒
  都合何年ぶりか、それすらも忘れるほどにひさしぶりでした
多分(いや確実に)明日筋肉痛です

筋肉痛はともかく、楽しかったんだけど
雪降ってる最中にひゃっほいするもんじゃないなー、と
顔にあたる雪が痛い痛い
つか、目ぇあけれないしw
あげくガスってて有効視界10メートルとか
なんのエクストリームかとw

まぁ、堪能してきたんですけども・・・
普段の運動不足も堪能しました・・・
滑ってる最中に足がつりそうになるなんて・・・
 

お休みなので

 投稿者:Tujikaze  投稿日:2010年 1月18日(月)16時11分3秒
  真っ昼間から
「ほげーーーーーー」
っとしてます

で、現在進行形でエロゲデモ絶賛ヘビーループ中のわが部屋www
店のデモ用PCの交換で、新しいデモ機のほうにデモをぶち込んでたんで
そのまま再生し続けている、と
なんというか、素敵空間でございます
これが癒しというものなのか・・・!?

それはさておき
最近のエロゲ主題歌でよかったものをいくつかあげてみる
・鬼うた 鬼まり(130cm)
歌ってる人の曲は他のも良いのが多い
・恋色空模様(すたじお緑茶)
ここのメーカーの主題歌は毎回良い
・装甲悪鬼村正(Nitro+)
エロゲで男ボーカル...だがそれがいい!!
・天空のユミナ(ETERNAL)
ゲーム中の曲が良かったw主題歌とはちと違うけど

こんなあたり
なんとなく書いてみた
反省はしていないwww
 

レンタル掲示板
/25