afghanistan's



カテゴリ:[ 草野球 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 久しぶりのコメント

投稿者: 監督 投稿日:2014年 5月22日(木)19時02分11秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

今週末は町内大会です。
アフガン対町内混合チームとなりそうですが、我がチームは7人集合します。とはいえ、私は出場しませんので、実質6人+助っ人3人の混成チームで、でも試合数になり、記録にはきちんと残ります。
1.中モーリー、2.一助、3.三ヨッシー、4.左キム兄、5.捕借(ラッツ)、6.右助、7.遊山埜、8.ニ磯ベッチー、9.投浜。になると思います。
練習試合に毛の生えたようなもんですが、結構本気でやっちゃろうと思っています。
GOGO,アフガンです。




[7] 業務連絡

投稿者: 監督 投稿日:2013年12月 8日(日)18時21分6秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様でした。師走を迎えて、今年も残すところ僅かになってきました。今年もまたいろいろありまして、試合数がなかなかこなせませんでしたが、一年の日程が全て終わりましたので、成績を集計いたします。
 今年は1月2日午後6:30より峰山のあまのじゃくで毎年恒例の新年会を行います。皆さん全員、飲んで頂きたいので、心配無用で足の段取りは致します。
新年会行事
1.年会部費の徴収
2.宴会
2.会計報告
3.成績発表
4.ダービー予想
5.2次会(歌いイーノ+騒ぎーノ+勝負シーの)
となっております、全員参加でよろしくお願いします。
それともう一つ、コンパニオンをご用意したいと思いますので、是非を伺います。
要るOR要らないをご返答願います。20日で締め切りますので、ご検討よろしく!!!



[6] ナイター練習試合

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年10月29日(火)18時56分7秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

調整を続けておりましたが、4チーム合わせても18人に届かず、中止となりました。
なんとか、最終調整的にやりたかったのですが、残念です。
2週間後、今季ラストの決勝リーグです。各団員につぐ!!!しっかり調整するように。
よろしく。



[5] 練習試合

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年10月15日(火)19時07分45秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

11/10に向けて、練習試合をナイターで組み込みます。
久美中グランド PM8:00より試合開始 10/31か11/7に予定します。

相手次第もありますが、ラスト調整なので地元部員は全員参加です。
アフガン・久美浜クラブ・チュッパチャップス・ブルーウィングスの4チーム合同です。



[4] ニューフェイス

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年10月 7日(月)22時25分1秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

キム兄が連れてきた、吉岡君、多分入団するでしょう。
スタンド能力がまだ謎ですが、近日公開します。



[3] 予選リーグ突破

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年10月 7日(月)22時19分55秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

10/6の予選リーグ突破、おめでとうとお疲れ様でした。
山埜はよくその後のケアを十分するように。
即席ナインでよく戦ってくれました、2試合またいだけど全員安打も達成し、まずまずの出来でしょう。
次は、11/10 そんなに甘くない決勝リーグ!まだどこが来るかわかりませんが、十分調整をお願いします。



[2] 左のモーリー次ぐ、右の大筒入荷

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年 6月18日(火)09時18分48秒 pr-osk-5-120.dsn.jp  通報   返信・引用

6月17日付でまた新しい顔が入部しました、木村君(21)です。
7月7日の公式戦でデビューになると思います。
近々、HPのMEMBERにて紹介しますので、確認してくれ。かなりの掘り出し物!!!間違いなし。



[1] 団員投票

投稿者: 監督(マル) 投稿日:2013年 5月18日(土)18時08分6秒 pr-osk-3-66.dsn.jp  通報   返信・引用

アフガニスタンズは今年18年目を迎え、創立時に比べると当たり前ですが、ずいぶん形も変わってきました。このチーム名の由来はたまたまチーム作りをしているとき、TV映画でランボー3(怒りのアフガン)を放送していたのがきっかけです。ジョークのつもりでつけたのですが、いわんやこの小さな世界からは舐めてるとかふざけたチームと言われたものです。1993年には世界貿易センター爆破事件、2001年にはアメリカ同時多発テロ事件というアフガンのビン・ラーディンが引き起こした事件もありました。顔が似ているという事で真司も辛い思いもしたことでしょう。真面目にやってる我々の意に介して、そのチーム名も果たしてそれでいいのか?そんなこともあり、野球を通じて世界平和につなげ、地雷撤去に支援しようと言う提案もありました。

 そこで、今年は創立からちょうど18年目ということで、「1勝につき1000円アフガニスタンに何かしらの支援をする。」ことに決めようと思います。

こんなデータもあります。
(1)子どもの人口(18歳未満、2008年):14,445,000人(人口全体に占める割合は53%)
(2)子どもの人口(5歳未満、2008年):4,907,000人
(3)5歳未満児死亡率(1,000人あたり、2008年):257人
(4)小学校の純就学率(2003-2008年):61%

団員の意見を募りたいと思います。締切は今年の試合全日程が終了する日までです。
至って真面目に取り組むものですので、よろしくお願いします。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.