teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


会計報告

 投稿者:イケ  投稿日:2012年 5月25日(金)18時33分47秒
  平成22年9月より会計担当を仰せつかってから放置状態でしたが・・・
会計報告を回覧します。承認される方は確認印をお願いします。

6月あたりに同期会を予定します。
 
 

シューッ!

 投稿者:酔拳マスター  投稿日:2012年 2月21日(火)22時10分25秒
  スノーシュー凄いよ!この前、NHKで見たけど、時代(流行?)の最先端だ。どこか歩いたら感想を聞かせてください。いやー素晴らしい!!
フルエキつけたら展示会してください。是非、見てみたい。
 

忍者

 投稿者:イケ  投稿日:2012年 2月11日(土)22時19分49秒
  すごい人気らしーねー

最近、登山にはまりつつある。スノーシュー買っちゃった(^_^;)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-9298-prof.html

 

なにっー!

 投稿者:夜鷹  投稿日:2012年 2月 9日(木)19時56分25秒
  それ装着すると、どうなるんですかっ!ナイトホークにもつけれますか?
まさか、本当に忍者が寒くて首に巻くマフラーじゃないよね?
 

辰年です。

 投稿者:塾長  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時38分18秒
  今年は年男の私です。
厳寒のこのごろですが、忍者のフルエキマフラーをネットで落札!
もう少し暖かくなったら取り付け予定。
とりあえず、近況報告でした。
 

年末挨拶

 投稿者:総帥  投稿日:2011年12月29日(木)21時52分48秒
  今年1年お疲れ様でした。け~じばん!!上では夜鷹さんの映画評論とバイク自慢が賑わっていましたが、管理人様はじめ同士の皆さんにおかれましては無事健やかな1年だったと思います(波乱だったらごめん)。では、また来年!アディオス!!  

驚異の進化!

 投稿者:夜鷹  投稿日:2011年11月15日(火)13時48分10秒
  先日、近所のホンダのお店で、何年かぶりにNホークのオイル交換をしました。店の棚の奥深くに埃を被ったハンドルカバーを発見したので、購入しました。
早速装着してみると、リヤのサイドバックと前後のバランスがとれ、見た目が良くなりました。もう、フルアーマーガンダムって感じ。しかも、11月なのに素手で運転しても寒くない!これはもう「頂きました。」って感じ。
 

入笠山

 投稿者:イケ  投稿日:2011年 8月 2日(火)22時04分49秒
  いいね。

高遠から入れば全舗装だけど、長谷から入るとロングダート(黒河内林道)だから、夜鷹さんにはキツイかな!?噂では黒河内林道は2輪禁止になったとか!?

山梨の明野ひまわりとか、野辺山の宇宙観測所とかもオモロイかもよ。
 

候補地その1

 投稿者:総帥  投稿日:2011年 8月 2日(火)02時29分45秒
  ツーリングといえば、候補の一つに入笠山なんてどうでしょう?すでにイケ隊長は制覇されていますが、360度パノラマを我ら庶民も見てみたい。天気の良い日限定ですが、富士山と北岳と八ヶ岳を見てみたい。
追伸 しらびそ高原でもいいよ。結局、山だけど。
 

大丈夫

 投稿者:イケ  投稿日:2011年 7月14日(木)12時42分16秒
  ウチもジェベルだから。。。

みんな所帯持ちなので、日帰りで(^^)
 

レンタル掲示板
/26