teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


税務調査

 投稿者: とおる君  投稿日:2012年 5月31日(木)07時52分5秒
  私は開業して6年目です。税務調査が一昨日、昨日と二日間で終わりました。いきなり昼休み時間に2人来て手帳を見せられ、いろいろ聞かれノート8冊を持って帰られまた次の日には帳面を持ってきて下さいでした。しかし、何も問題なくOKで帰られました。[バンザーイ]  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月27日(金)21時49分42秒
  Terさんの友達検索が出来ないんですが、何処にいるの?  

今後は

 投稿者:ter  投稿日:2012年 4月17日(火)08時52分9秒
  facebookにて…  

先日、

 投稿者:ter  投稿日:2011年 7月19日(火)22時41分0秒
  住環境コーディネータ2級を受験しました。たぶん合格です◎  

今年は・・・

 投稿者:ter  投稿日:2011年 7月11日(月)09時38分38秒
  暑い夏になりそうね  

訃報

 投稿者:oka  投稿日:2011年 5月26日(木)19時39分4秒
  尾藤先生が亡くなったそうです。今日がお葬式だったそうです。
詳しいことはわかりませんが。
 

無事に

 投稿者:tera  投稿日:2011年 3月28日(月)18時52分48秒
  合格しました◎  

Re

 投稿者:tera  投稿日:2011年 3月11日(金)21時47分56秒
  とりあえず全員の無事が確認とれました。
しかし、数人連絡の取れない友人がいます。心配です。
 

巨大地震

 投稿者:oka  投稿日:2011年 3月11日(金)21時25分11秒
  teraさんのご実家の方は大丈夫ですか?
うちの実家の方は、近くの港で船が二隻転覆というニューステロップと、国道通行止めと出ています。で、やっぱり心配になって電話したら、いまのところ大丈夫とのことでした。
 

国試

 投稿者:tera  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時11分6秒
  昨日、ようやく国試を終えました。
マークミスがない限りは合格してそうです◎
しかし、クラス内でも数人不合格が出そうな…
 

レンタル掲示板
/54